ダースレイダー 快気祝いライブのお知らせです!

8月29日 下北沢ERA

"かっこいい音楽が聴ける日"

ベーソンズx TOSHI-LOW(BRAHMAN) 

入院で告知出来ませんでしたが、この日にライブ復帰です。何卒お集まりください!


前売り情報→ 

前売り情報はこちら!



liveする為のlive

入院中からここに向けて気持ちを高めてきました。

ベーソンズの、ダースレイダー の、最新形を是非皆さんに観て欲しい。

TOSHI-LOWさんを迎えるわけだからテンション高いパーティーになることでしょう!


朝。

体重60.9

新しい薬の効きが良くてかなり安定しているようだ。


朝飯 小さいロールキャベツ インゲン ほうれん草 味噌汁


主菜のフタを開けるとインゲンとほうれん草が並んでて…驚いたなぁ。

最後の最後にやってくれるな〜。

餞別として受け取ります!


持ち帰る薬が大量で、

荷物を片付けるとすごい量。登山家みたいな格好だ。

昨日、オショウと高澤君にお見舞い品を持って帰って貰ったけど、全然まだある。ありがたい話。


会計を済ませ、タリーズコーヒーで妻を待つ。



やっとシャバに戻れます!

妻と次女が来てくれて久しぶりに外へ。外の空気、風。風、強いな。全てが嬉しい。


新宿の居酒屋でお昼。

退院祝いにチキンカツカレー。



美味しい!

食事管理の方向性がしばらくは色々変わる。

腎臓のメンテナンスに重点を置く。


そして、やっと我が家へ。

嬉しい。

荷物、溜まった手紙を整理整頓。

次女とままごとしてたらうとうとと寝てしまった。

起きると義父と義母と長女が帰宅。

おかえり!とハグ。


みんなで夕食。

楽しい。1人ご飯が続いたからな。


ダースレイダー 、出ました。

ここからが正念場。


ラジオ、はぁ〜?で入院トークしてます!





みなさま、お力添え本当にありがとうございます!


宇宙平和