8月15日
体重61
朝飯 ソーセージとコーン、カリフラワー、きんぴらごぼう、味噌汁
昼飯 塩鮭 ほうれん草のおひたし サラダ
夕飯 ソボロあんかけ 小松菜 かぼちゃの煮付け

今日はOCEANSの原さん、NO拘束編集の稲田さんと成田くん、オショウと高澤君、エーワンのあかねさん、TKが来てくれた。

そして、これが最後のお見舞い客になりました。なぜなら、明日朝、退院が決定したからです!

皆様には大変心配いただきましたが、そのおかげもあって回復出来ました。
これまで見守ってくれた皆様にほんとうに感謝!


たくさんのカレーもいただきました!

ここ数日は近年稀に見る穏やかな日々を外の猛暑や台風をよそに過ごすことも出来て、新しい薬も身体にフィットしたらしく経過観察しても吐き気なども出ません。そして数値周りは大金星の落ち着きで医師も驚いてます。
日常に戻れば様々な波を乗りこなす必要はありますが、それが当たり前。
腎臓は一生もの、腎不全とはずっと悪友として付き合っていかねばならないので。

体力も脳梗塞の時と違い、今週はずっと腕立て、腹筋、ストレッチをしながら準備してました。

2週間に渡るデトックスでリセット完了、の気分。
オショウと高澤君にみんなから貰った見舞い品を先に持って帰って貰い、明日晴れて出所します。
まあ、正直ここ数日は暇すぎて…
で、最終日になって一階にタリーズがあり、そこにフリーWiFiがあるのに気づく。
データチャージ3000円払っちゃったよ…

何はともあれ。
最高の気分です!

その時が来るときはその時だ。
今は、その時ではなかった。
その時が来るまでは、やれる事をなんでもやる。
それが僕の哲学です。


宇宙平和