2019.7.21 参議院選挙!

Darthreider から争点の提案です。

曲にしたので聴いてみてください!






期日前投票も出来ます。選挙は手ぶらで出来ます。

応援してる候補、あるいは当落線上にいる候補で落としたい方じゃない候補にput your vote in!

白票にはメッセージは込められません。ただの無効票です。

Let's Vote!


歌詞は以下!


年金じゃ2000万足りない?

いや、それは平均 高額所得者抜いたら

もっと足りないぜ

それなのに議員年金は復活?

ふざけんな! Put your hands up!

Put your votes in!

ちょっとやり方が強引?

消えた年金 消える年金

溶けた14兆円の現金

じゃあ、最低賃金は上がった?

いや、五ヶ月連続で下がった!

物価上がった! 賃金下がった!

なのに消費税増税 ねぇ、どうして?

貧乏人がピンポイントじゃね?

ポイント還元 ふざけんな!

Put your hands up!

Put your votes in!

正しい権力の行使


Let's Vote! Let's go 投票!

7.21


選択的夫婦別姓 yesかno

LGBTの法的権利認めるか? yesかno

苗字変えろ! 党名変えんな!

データと公文書 書き換えんな!

なぜか飛んでくる火炎瓶!

恥を知れ!ってどっちが破廉恥?

いま政権変える状態じゃない?

参院選 政権交代はない!

わかる? バランス変えるチャンス

2枚のカード Check 1.2

Action! 多数派の無党派層 4000万

明日は我が身って話

テラスプレス

あるいは日々信用減らすプレス

ふざけんな Put your hands up!

Put your votes in!

正しい権力の行使


宇宙平和