三茶から帰宅。

朝から体調激悪。
血流が重い。全身に疲れが溜まって取れない。
仕方なく寝てるが寝てても楽ではない。

14時にやっと起きれて駅前でランチ。雨が降り出したのですぐ帰宅し、また横になる。

夕方、妻子と義父母がやって来る。
そこで起きて、準備して吉祥寺へ。
なんとか体力は少し戻す。

ベーソンズでスタジオで新曲を用意、というかイメージを話して一回やってみる。いい感じだ。
DUBさんのミックスが上がってきたのを大音量でチェック。素晴らしい!
これまた…発表が楽しみです。
オータさんの車で三茶へ。

グレープフルーツムーン。
楽屋に入ったら対バンの方に「数年前、神保町でD.L.さんといましたよね?」と話しかけられ、
はい。まさに今日命日なんですよ!と答える。
どまぐれ気質だなー。

彼らは全員電気グルーヴ作品回収撤回署名にも参加してくれていて、賛同人としてお礼する。

ライブ。
体調に不安があったが、駆け抜ける36分!
めちゃくちゃアツいライブになりました!
やはりライブは薬。
楽しかった!




NO拘束物販。
今関さんも買ってくれる。



グレープフルーツムーン、いつもお世話になってます!
次は5月9日にセッションで出ます!


11日はマキタさんとのトークイベントだ。
読んでから来るか? 来てから読むか?



ゴールデンウイーク明けたら直ぐ在庫納品されるはず…


高澤君と駅まで歩いてるとバッタリ!
男の墓場プロの佐藤さん。


15年ぶりくらい?
杉作さんの思い出話で盛り上がる。
佐藤さんはモー娘。に全てを捧げる為、当時会社も辞めた猛者だ。
今日はスターウォーズイベントに遊びに行っていたらしく、元気で良かった。僕の心配もしてくれてたけど。

ジョナサンでハンバーグ食べて電車で渋谷に出たら!
妄走族のMASARUとバッタリ。
三茶帰りだけにアツい!



ヒップホップ。軸足の話を前にしましたが、LL COOL J太郎もstillichimiyaも妄走族もD.L.も含めて色んな人達と会って笑ったり話したりするのが僕は楽しいんです。個人的な仲良い、悪いじゃなくて。色んな奴がいるというコミュニティ全体が好きなんです。

その為にやるべき事、言うべき事を考える。

僕自身、音楽性も生き様も含めて変わり者かもしれません。ドラムとベースだけのバンドやるし、片目の病人だし。でも、色んな奴がいていいコミュニティがあれば、僕も端っこに混ざれるな、と思うんです。

ヒップホップに幸あれ。

帰宅すると妻と長女が寝ながら話してる。
クラスのいじめっ子の話。
長女は優しい。
次女はオセロでラプンツェル作っていた。



宇宙平和