楽しいライブでした!



妻と子供たちがいないまま数日。
僕と猫三匹。

ご飯くれー!と起こされる。
CoCo壱で1人、カレー。
渋谷でCCCCミーティング。
今、何をすべきか?

僕はBe nice! でHave fun!
楽しむ、或いは楽しんでるところを見せる。
そして若い世代に体験を与える。
僕は10代の頃の体験。
クラブでのワクワクドキドキ、一晩中音の中にいた体験。これがその後20年以上稼働する原動力になった。
言葉には簡単には出来ないんだけど、その体験。
それこそを若い世代にも体験させたい。
自由。
それを受け取り、自分のものと出来る構え。

そんな会にしましょう!と話してきました。

Q'HEYさんとはキラ友になったのでグラードン交換、キラる。

新宿レフカダへ。
McKjのイベント、乱痴気音楽祭。
セクシー女優アイドルのルルディのライブ、丸山レオナさんのラップからのアダルトグッズPRバトル。
SM女王の青山さんも登場して、PRをMCバトルでは僕、負けちゃいました〜。

高澤君とライブ。
凄い盛り上がってくれて嬉しい!

1:タイガー&ドラゴン
2:HOLD US BACK
3:はねたハネタ
4:FUNK FUJIYAMA
5:キッズリターン




6:ヒップホップヒップホップ




NO拘束でも語っている両目失明時代のライブ!

最後、ヒップホップヒップホップ歌ったら丸山さんが感極まって泣いてた。
正解はひとつだけど、間違いはたくさんあり得る。
なら、間違えても良いんじゃ無い? 無限の可能性があるよ!
とMCしたらおおー!と会場が沸いた。
やはり、間違いを許さない社会は変えたいよね。

McKjのライブはブルーズで、見た目もサウンドも僕より余程ヒップホップ的。それも面白いよね。僕なんか漫談してましたから。

物販用 #NO拘束 完売!



これまた嬉しい!エロパーティーのお客さん、最高だね!
先日のInter FMで僕を知った方やエルカブキ のトークに来てた方も。意外な所で繋がる。
ニューヨークのジェフが来てくれて、McKjも男優だと思い込んでた。

次は5月4日三軒茶屋GRAPEFRUITS MOONでベーソンズ。



本持って行きます!
Amazon品切れ中ですが、書店やタワレコ、HMVでも!



Amazonはオーダー後一週間程…

イベント後に高澤君と世界の山ちゃんで手羽先。



傘無しで頑張ってみたが濡れたなー。

宇宙平和