昨夜の放送で発表しましたが!
NEWS RAP JAPAN 3月をもってして終了!
2年と三ヶ月続きましたが…水曜に移ってからは一度も視聴数がAbema基準に達する事なく。
ニュースにもあるようにAbemaの編成見直しの中で終了が決まりました。
残すところあと3回!3月27日が最後です。









Twitterでは番組を惜しむ声が多く上がっているのは嬉しい限りですが、まあ、僕の力不足ですね。
解説もラポーターもプチ鹿島さん、天明さん、のんき、コペロのレギュラー陣も番組スタッフも素晴らしい仕事の連続でしたから。

ラップの更なる可能性を追求した試み、まだまだポテンシャルはあると思います。
どこか企画買ってくんないかな…

昼はオショウと高澤君とラジオ収録。
たっぷり話す。


OGKつけた天明さん

渋谷に出かけてアップリンクで全盲の加藤秀幸さんが映画作りに挑むドキュメンタリー「ナイトクルージング」試写会。
視座の交代を体験できる素晴らしい作品。
先天的に全盲な加藤さんとイメージを共有するためのコミュニケーション。
発見が多く、三週間は両目見えなかった僕の体験にも更に意味が与えられた。
監督の佐々木誠さん、観に来てた菊地成孔さんと話す。




オススメです!

品川で高校の同級生達と集まる。
楽しい会。
帰国してる馬渕を囲みつつ野球部メインに久々の面々とも。
僕は三つ子の魂百まで、には疑問もありますが。
中高生の魂は本当に根っこになりますよね。



明日は病院だー

宇宙平和