はぁ〜? 今年もよろしくお願いします



しょーもない話してます!

検査終了。

結果は大変よろしくなく。
これから3ヶ月で命運が!?と言って毎回似たような話してるようでいて、下り坂ゆっくり降りてるので。
浮上のきっかけを見つけなければ…
持ち堪えているギリギリの所らしいです。

ここに至るまでの不摂生は勿論、脳梗塞で倒れるまで一切データ無し(健康診断とかやってなかったから)で原因の確定も容易ではなく、事後的にあれこれやりつつ。
脳梗塞で入院中の原稿を書いてても当時の大変さは思い出すんだけど、それを日々に反映させるのには精神力が必要なんですねー。
ちなみに闘病記自伝″NO拘束″は今年発表します。

調子に乗るなよー、と分かっちゃいるけど、止められない!って言っててぶっ倒れちゃあしょうがないので。
新年早々クイッと引き締めて。
もう腎臓ペラペラらしいです。

4月11日は誕生日なんですが。
5yearsのカウントダウン、あと3年のライブをやります。3年生きるのも楽じゃねえぞ!
この日は空けといてください〜

一日一日を大切に、楽しく。

動脈硬化の検査は両手両足に握撃を喰らうイメージです。こちらは右足が良くない。

病んでる激dopeなラッパー、illレペゼン!

今日の1曲。
まず、これを聴いて。



で、こっちね。



元ネタ紹介でしたー。
ヒップホップ楽しいねー。

宇宙平和