正月三が日、いかがお過ごしでしょうか?

成人の日までズラっと休みの人もいるのかな?

昨年末に開催した片目と語れ2018の動画を幾つか上げたので是非!


まずはトーク。
宮台真司x町あかりx姫乃たま!
2018年を振り返りつつ話題は文鳥からカマキリまで…


トークゲストをジャッジに迎えたお題MCバトル!



これはNEWS RAP JAPAN以降のフリースタイルの楽しみ方の提案で演奏はべーソンズ。
ドラムとベースとラップで十分ですよねー。
エンターテインメント性溢れる内容になっているかと!

そして。
宮台さんのドラム!



TKとフリースタイルで2018年の時事ネタ振り返り。即興だと思い出しながらのマルチタスクになってたなー。
NEWS RAP JAPANやってて良かった。
宮台さんのビートはImpeach the President。この後のデイキャッチでも話題にしてくれてました。
オータさんのボンゴはほぼドラム!
大策も即興フレーズです。

さて!
今年も片目と語れやります。

まずは4月11日
僕の5yearsカウントダウンなので、この日は空けといてください〜。
あと3年。
twitterでいつ死ぬの?とか言われてますが…気になる人はカウントダウン来いっつーの。

この頃には先日のレコーディングもまとめてリリースされてるはず。

宇宙平和