失われたマイカデリック
廃れた音楽盤を見つけてくる。



今日はオショウとはぁ〜?収録前に昔の曲聴いてて。
この辺り、早すぎたし、誰も知らないのも勿体ないよね…と。


昔のDazzlinを高澤君が持ってきて7年前の自分に対面。


名前間違ってるじゃねーか!
その頃のひでんか。


と、堂々と昔話出来るのも。
今やってる事で認知されてるから、とも言えますね。
昔のことは誰も覚えてないのでは?

昨日は朝はNEWS RAP JAPAN収録。
夜に放送。


古谷さんの衝撃発言もありましたね…
Qさんに出てもらえて嬉しかった!
面白かったなー。

昼にJANISの閉店セールからシンコーへ。
書籍の打ち合わせ。
まだまだかかるな、こりゃ。
倉庫に眠る過去の資料に目を通す機会もあり、うわ!って発見も。ひでんかの写真もそこで。

クラブとクラブカルチャーを守る会の渋谷ハロウィン対策会議へ。
面白い話が出来たなあ。

夜は宮台さんの後継て出演したジョー横溝さんの深堀TV。
ニコ生、ドワンゴ本社が歌舞伎座タワーで初めて行ったけど、凄いなぁ。

周香織さん、安田浩一さんがゲスト。

入管法改正について、そして日本の移民問題難民問題を話してきました。
安田さんは野間さんのNO HATE TVからのハシゴでした!
周さんのクルド人Mさん支援の現状や入管局の現状の厳しさ。
知ってもらう、考えてもらう事の大切さ。

終電を逃しタクシーで深夜帰宅。
なかなか痺れるスケジュールだった…


ぶっちゃあさんにお誘い頂き、、ZEPPマッチョ29公演に高澤くんと来た。ぶっちゃあさん、自ら受付にチケット持って待っていて下さり、噂に違わぬ人で流石だと思いました。


誘われたら行くルールに従って。

まあ、なんと言うか。この社会の構造の一面を垣間見る体験は出来ました。

ぶっちゃあさん、ありがとうございます!



こんなの聴いてたり。


カッコイイなぁ。声と歌い方、最高ですよね。


宇宙平和