ブリュッセルに関しては後ほどまとめます。

事故物件ナイト出てきました!

大島てるさんの鋭い目付き。

まあ、事故物件素人の僕ですがあーだこーだ話してたらあっという間でした!
司会のDJ急行さんも含め3人同い年。


大島てるさんとは高校の塾も大学も一緒。

本邦唯一の事故物件サイト

大島さん、事故物件の所在地にしか興味がなく、そこで起きた事件や事故には大変ドライなのも面白い。
視点の大事さ。

住倉カオスさんとUFO番組をニコ生でやってる木村さんと会って話す。
心霊フリースタイルの次はUFO?

さて。
時差ボケ含めて異様に忙して…
病院で検査を受けて内臓を見てもらう。
腎臓がやはりやばいので…

NEWS RAP JAPAN。
今回は人の金で大学発言のバトルもやりました。
楽しんで頂けたら幸い。
久保田くんも久しぶり。


で、ERONEとかとSPOTLIGHTトークも。



いわばMCバトル話ね。

はぁ〜?
今回ははりまや珠算教室に協賛頂きました!



結局1時間モードです。
ピコーん作動せず…

今日は慶応三田祭でバトル司会とジャッジ。

慶応サイファーのみんなと。

審査中。


ジブさんと。


大学生元気!

バトル優勝したMC綺羅星とエキシビションマッチ、優勝した奴と試合は酷。
全力で倒してきました!

明日のSPOTLIGHTに向けてのトレーニングにもなったし良かったです。
学歴マウントバトルと言う領域。

早慶戦ジャッジでは慶応勝利。
面白かった。

ここから笹塚ボウル移動してWattとASAMIちゃんの結婚パーティー。懐かしい面々も沢山。
めでたい。


僕、アルマ、のんき、ター君。
全員脳にダメージ受けたラッパー。
BrainSickMobbってね。

盛況だったけど疲れてきたので早めに帰宅。

TARO SOULの双子ちゃん、ボルゾイの子供、Smallestの子供、KENTAの子供…みんなえらく可愛かった。Generation to Generation、ターンテーブルにちゃんと次のレコードが乗ってる感じ。


嫁が体調悪いので娘二人を風呂に入れて寝かせる。


明日は大阪。

早いので休もう。


でも!

ナルコス シーズン4ヤバすぎる!





そういや飛行機でこれも観ていた。

これまたやばいのでオススメ!




いやー。

あらゆる角度からメキシコ怖いんですが。

実際に行った時は楽しかったね。


SPOTLIGHTチャレンジして来ます!



宇宙平和