心霊フリースタイル最新編!


わーい



はい。都内屈指の心霊スポットでもある秋葉原GOODMANで心霊フリースタイル!
う、うむ…

でも最後の一人ホラー映画ヘッドホン着用はいやーな感じでしたよ。

さて。
自己責任論とジャーナリズムについての考察。

透析患者は人に迷惑をかけるな!と言う論法を以前口にしていた人もいる。
不摂生で人に迷惑をかけるな!と言う大臣もいる。
こういう発言に関して『人』と言う言葉にそもそも何を想定しているのか? 



考えはそこからゆっくりと。

「人に迷惑をかけるな!」と言う人がクズかどうか…『人』の所に病人や障害者を入れて、病人や障害者に「迷惑」かけないようにバリアフリーと社会保障を徹底しろ!とか主張するのかなー? 結局『人』に何を想定してるの? 
どの視点で話してるの?

僕は病気で死にそうになって生きてるだけで周りに迷惑をかける存在として言わせて貰うけど。

自己責任論はクズ。この件で安田さんをバッシングしてる人はクズ。それが僕のスタンスです。

そんな危険な場所に行く方が悪いと。
じゃあ何故僕らはシリアが危険だと知ることが出来たのか?
アサド政権の発表を信じて?
ISISの発信を信じて?
馬鹿じゃねーの。

国家から発信される情報を信じていれば良い!
わざわざ取材になど行くな!という主張の方は、きっと昨今の政府による文書やデータ改ざんには烈火の如く怒っているはずですよね。
そんな気配が無いとしたら何故か? も考えましょう。

ジャーナリズムが極端に機能してない例としては北朝鮮。あれが理想?

安田さんを叩く人がいかにクズか、は映画『ラッカは静かに虐殺されている』を観て『考えて』欲しい。

こちらを参照に。









ISIS支配下でジャーナリスト達がどうやって危機的状況を世界に発信したのか?

21世紀は情報、データこそが何より重要です。ではその情報はどこから?誰によって? 発信されているのか? 
体制側の情報だけでいいなら当時のISが発信する情報を信じてれば良かったのか?

大体連日カショギ氏の事件の報道を見て。
サウジの発信を信じてたら今の事態になってませんよね。
じゃあなんでサウジはカショギ氏を恐れたのか?

まあ、考えるきっかけになった分だけ騒ぐクズにも感謝しときますね。

ヘマしてるんじゃない!
間違いを犯すな!大人しくしてろ!
人に迷惑をかけるな!

そんな社会に対して。
ヘマをしたやつ、間違えてしまったやつが復活する機会を与えてくれる文化を。

僕はヒップホップと呼んでいます。



こちら、入院前夜のライブね。

ヒップホップに幸あれ。

宇宙平和