渋谷ハロウィンについて。
考えた!




話したことをパッとまとめてみました。
小藪さんとも久しぶりでしたねー。
高校生ラップ選手権以来。

記者会見の中身についてはこちら。

宮台真司さんのゼミ受けてる途中にオファーあり、そのままゼミでも公共空間についての議論をしてから駆け足で南大沢から六本木へ。
遠い…

今朝は深刻な目眩、ちょっと倒れた時を彷彿とさせるやつが来た。グルグル回る世界。
ベッドで横になっていても気持ち悪かった…新しく投与した薬の影響かな?とも。
 ひるまでに落ち着く。

昨夜、長女が突然筆談して来て。
大事にしていた自由帳を無くしたから喋る気力がない、との事。
でもやたらと筆まめで大量の文章を突きつけてくる。社会で100点取った!
とか、新しい髪型にしたい!とか。
だったら普通に話せよー、と言っても。
だめ、自由帳が無いと何も出来ない。
と書いてきて。
じゃあ新しいの買ってあげるよ、と言えば。
あれじゃなきゃダメ!新しいのはいらない!
と書いてくる。

もう遅いから今日は寝なさいと言うと部屋を出ていった。
後で寝室行ったら嫁にも筆談で話してたらしく枕にノートとペンが…いつまで続くのか?と思ったら今朝は話してた。

嫁が休みだったのでランチを近所の洋食屋で済ませて、これからゼミ。

頭のくらくらは落ち着いた。

昨日上げた基地の築地跡地移設、論点が色々あって良いと思うけどなー。



どやねん!

明日は朝からNEWS RAP JAPAN収録。

寝ますー。

宇宙平和