本日からべーソンズ新作配信開始!
かっこいい音楽が聴ける日〜8.1.2018


ドラムにオータさんが入ってから初のフルボリュームライブの音源です!
素晴らしい内容となってます!
いやー、こりゃすげーや。

1:5years
2:だからどうした
3:あいうえおラップ
4:2021年
5:全知全能
6:長い髪
7:DUB DUB feat.Monky
8:FEVER
9:神殿 feat.柴田聡子

とにかく聴きまくってください!
かっこいいので!
で、ライブにどうぞ!

そして。

今日はTBSラジオ Daycatch出演しました。


宮台真司さんの代打での登場。
前回は宮台さんとセットで出ましたが…あれから6ヶ月経ってた…

出番前にたまむすびに出ていた玉袋筋太郎さんに挨拶。
オフィス北野退所以来お会いする機会が無かったので…

今回はニュースコメンテーターとして、ボイスのコーナーでは教育問題。
間違えてはいけないと言う教育は間違いである、という内容。
野村さんのビジネスニュースピックまでお付き合いして終わり。

隣のスタジオのアトロクに挨拶に行ったらミーティング中だったのですぐに退散。

10月に予定しているイベントの打ち合わせ。
ラジオで話した内容とも地続きだが、さらにヘビーな内容の歌詞を考える案件。
脳みその柔軟体操を忘れないで行かなければ。

買い物して帰宅。

最後に!
ビートボクサーDaichiとのフリースタイルセッション動画をアップしました!
かなり調子良いですねー。

お楽しみください!





充実しつつも使ってもらっても疲れたので休みます。

宇宙平和