中崎タツヤの漫画、じみへんのカバーを作りました!



べーソンズでは最近こうしたビート漫談を試みてます。
僕が即興漫談するのにドラムとベースも即興演奏で答えるフリースタイル。

これは新代田でのライブ録音。
DUBさんの生DUB!

下北沢でライブした時はお客さんに何人か中崎タツヤファンの方がいて、DJのオッチーさんも元ネタ知っていた。カバーの完成度を元ネタファンに保証して貰えた!

と言う事で元ネタの絵を入れて動画にしました。
即興なので、ディテールはかなり違うんですが(名前とか)、話の構造をカバーしてます。



中崎タツヤ最高!

全知全能、フジロックと言うネタもあります。
ライブでお楽しみに!

ちなみにべーソンズ新作
カッコイイ音楽が聴ける日〜8.1.2018

9月14日配信予定です。

昨日は収録が無かったので
アントマンワスプを観賞。






本編は楽しかった!
ただ、これもMCUの中でのお話なので…そこをどう捉えるか。
ううむ…ミシェル・ファイファー美人だ。
スティーブン・キング世界くらいの繋がりなら、なあ。
デッドプール2も同じくらいの距離感ではあるけど、あっちはギャグも含めたノリが好きじゃなかった。1は凄い好き。

ウェンディーズのワイルドロックは最近の定番ですが、ファーストキッチンでは90円で一枚追加出来る!


やばいね。

PSYCHOPATH2。

霜月がウザイ…



宇宙平和