腎臓ダウン
膵臓アップ
心臓アップ
大腸 維持
左眼 維持→これはね、当分は。

ふむふむ…
今日は病院で検査。
往復3時間かけて、ね。
ってか下の子が熱を出したので保育園に迎えに行って来て、義母に救援要請。
熱出ると保育園は預かってくれないのだ。

で、検査。
合法ドラッグaka処方された薬の量はかなり増えた。
一時は腎臓良くなってて膵臓ダウンだったんですが…
ここから2ヶ月は勝負だ。

まずは5年後!






竹ノ塚駅でハンバーグ食べて気合い入れ直す。

トマトサルサハンバーグなり。

で、今週からネットデトックスもやってSNSとかのアクセスはかなり減らします。と言う意気込み…

日記代わりのブログは書く。

しばらく治療と制作、勉強に集中したいですね。
今日も帰宅してから寝込んでましたが…

週末は宮台ゼミ合宿。
課題の本をようやく読み終えてレジュメ作り、これまた大変だ。

来週は4日Watusiさんの還暦祭!


Contactにてアフターパーティーでオンザマイクします。

8日は小学校で音楽フェス。

9日Black Bottom Brass Band ライブ。
青山の月見る夜〜、客演ラップ!


と出没します。

日曜日はNEWS RAPJAPAN。


昨日の異性変換アプリ、乗っ取り事例が心配されてるみたいなので削除。
結構可愛かったけどね。


あと、PSYCHOPATH観始めました。




宇宙平和