ウィンドリバー。テイラー・シェリダン監督。






面白かった!
実に渋い。アヴェンジャーズが2人主演張ってるとは思えない。

ネイティブ・アメリカンのウィンドリバー保留地。
雪の中で1人のネイティブ・アメリカンの少女の遺体が痛ましい姿で発見される。
発見したのはハンターのコリー。
1人、現地に来たFBI捜査官のジェーンと共に捜査を始める。

音楽も良い。
そして、雪に覆われた大自然…凄いね。

ファーゴもそうですが、雪山サスペンスは良いですなー。

映画


ドラマ版も。




DT、間部さんと観賞後、飯食いながらあれこれだべる。



昼間は事務所で新企画の打ち合わせ。

帰宅して昼寝してたら娘が帰宅。
なんか家の図面を書いてきてて可愛い。

で。
昨夜は漢、フォークとの対談。
MCバトルの歴史をBBPからUMB、ダンジョンまで面白い話をたくさん。
文章として発表出来るかと。

漢は先日戦極で優勝したばかり。
すげーよなー。

先日の心霊フリースタイル動画が評判良いなー。

そして。
明日はDMCファイナル!


26日は東京福祉専門学校でオープンキャンパス。


そして、28日は大阪!
トークイベントで話します。


夏だぞー

宇宙平和