はぁ〜? 25回アップしました!






土日は仙台。
伊達祭りアフターでライブ、そしてMCバトルをお祭りで!

アフターでは割りとメッセージ性を強めに出したライブをしたんだけど。なんの意味もない曲とかも必要なのかな。マイカデリック的な…

1タイガー&ドラゴン
2 Hold us back
3 Battle theme
4 5years
5 愛の言霊
6 ファンクフジヤマ
7 ブリングザビート



8 キッズリターン



9 HIPHOP hiphop



仙台の街をゆっくり歩いたのは久しぶり。
今回は嫁の誕生日と結婚記念日も重なってたので家族で3日ほど滞在。

片目の大先輩、伊達政宗のお墓参りとか。

瑞鳳殿ね。
山の上だったので結構登った!
Ben The Aceさんの実家が近くにあるみたいです。

仙台城跡とか。


これも登ったけど…仙台一望出来るのは素敵。

うみの杜水族館とか。


ペンギン橋を渡る。

ホテル近くの魚料理屋が美味しかったり。仙台牛のホルモンも。

MCバトル会場にはEI-ONEが来てた!
はなびはバトルに出たので…

ダメレコ感!

うーん、懐かしくも新しい。

バトルは5VS5のお題バトル。

伊達政宗VS羽生結弦
ゴールデンイーグルスVSベガルタ仙台
牛タンなどの肉VS塩釜の魚

と仙台にまつわるお題で対決!

最年少エントリーのセイジュ君は11歳!

頼もしすぎる!
キッズダンサーも沢山で…もう未来は任せたよ!

ハンガーに誘ってもらって企画からやったけどかなり盛り上がったのでは?

MIGHTY CROWNが世界一のサウンドを響かせ、GAGLEが締め。

お祭り楽しいね。

帰りの電車で家族は爆睡。
帰宅してNEWS RAP JAPANをコメント視聴。
男・ほしたかゆき!
面白かった!

で、今日は朝からリハ。
高井戸小学校の音楽室で高井戸小学校音楽フェスのリハ。
娘同士も仲が良い寺尾紗穂さんのピアノに合わせてラップ。

昼は某怪談DVDの収録。
事務所の野坂君と。

そこからオショウとはぁ〜?

で、帰宅して晩飯食べてからジュラシック・ワールド観賞。






まあ、子供向けB級ホラーみたいでした。
でも、恐竜が動いてるだけで良いのだ。

今週は22日に片目と語れ!
なんとこのタイミングでかっこいいフライヤーが!


お待ちしております!
明日も心霊撮影だぜ!

宇宙平和