今日は四谷アウトブレイク佐藤店長のいつもの企画力に乗っかり24時間ライブハウスライブ!

ちゃんとマラソンしてるライブハウススタッフも居るという…


べーソンズは柔術着、TARIKI ECHOは袈裟にメット…とパーティー感ありましたね。

ほぼ新曲でしたが盛り上がった!だからべーソンズにライブオファーしろっつーの!


セットリスト

1 演説

2 Gotta Get Ova

3 はならび

4 ビート漫談:中崎タツヤ『じみへん』

5 Brain Damage

6 5years


ろくでもない夜ではブーストがかかるのか?凄いテンションでラップしちゃいました。

中崎タツヤの「ジミヘン」のカバーもやったんですが、会場に中崎タツヤファン、ジミヘンファンが2人もいて。カバーの出来栄えをかなり喜んでくれてた。

バンドによる漫画のカバー、と言う新発想。

元ネタ知ってる人に会えたのは嬉しい。


TARIKIの一平君も残ってバーカンであれこれ話して盛り上がる。

明日、TARIKI ECHOはタモリ倶楽部に出るので…Buzzるぞ、きっと!ライブ超楽しかった!

べーソンズへのアイデアも沢山貰えて面白い話が出来たなー。


NEWS RAP JAPAN収録。





マジスパ行ったら店員の高橋君がFEVER来てくれてたのが判明。いつもありがとうございます!








帰宅。

明日から日曜日まで仙台。

土曜日の夜はライブ、日曜日は伊達祭りでMCバトルやります。

朝、起きなきゃ!


22日の秋葉原GOODMAN、かなり面白くなると思います!お待ちしております。


予約はこちら


宇宙平和