ダースレイダー&DJ オショウ の新曲上げました。
と言ってもデモでこれにオショウがスクラッチ入れたりします。ビートもオショウです。


僕は15年くらいBring The Beatと言い続けてますが。
その理由をラップしました!
全てはDJの為。

歌詞

ずっと言い続けて来たぜ ブリングザビーツ!
3ON3 高ラでブリングザビーツ!
NEWS RAP JAPAN 今でもブリングザビーツ!
NHKでもブリングザビーツ!
国民的だぜ!ブリングザビーツ
ヒダヤンは韻踏み スピンダシッ!
この機会だから是非みんなに
意味を教えるよ ブリングザビーツ!
かませ!レッツファイト!はラッパー目線
お互い闘志を重ねて
ぶつかり合う それもいいぜ!
でもブリングザビーツはあくまでもDJ
HIPHOP USED TO START IN THE PARK
DJの手さばきで始まるアート
DUKU DUKU 擦るキックが合図
ビートが鳴って輝くライム

ダースレイダーと言えば ブリングザビーツ!
RGもあるある ブリングザビーツ
NHKでもブリングザビーツ!
老若男女でブリングザビーツ!
THERE AINT A PROBLEM THAT HE CANT FIX
COZ HE CAN DO IT IN DA MIX!
だからDJにBRING THE BEATS
DISもGROOVEさせてBRING THE PEACE

ずっと言い続けてきたBRING THE BEAT
どうせ乗っけるならばC.R.E.A.M.がいい
過激な喋りにBRING THE BEAT
たけしも出てきた BRING THE BEAT!
国民的だぜ ブリングザビーツ
みんなで一緒にブリングザビーツ
俺らの絶大な信頼
任せたぜ DJ ブリングザビーツ!
俺たちのリング 俺たちの地球
俺たちの宇宙 連れて行ってくれる
DJ 人生のサントラ奏でるグランドマスター
フラッシュア~ア~ ちゃんとラップが
 フロウする ビート乗りこなした
言葉だけが意識を吹っ飛ばした!
HIPHOP 唯一の真実
DJ BEATにもPEACE BRING THE BEAT!

歌詞と合わせて是非!

さて、今日はAbema大縁日。
天明さん私物の素敵な浴衣!


人生初のひな壇トーク番組?
知り合いが天明さんしかいない!
そもそも天明さんとも…

そんな僕が色々な思いで過ごした2時間半。
明日、はぁ〜?収録なので。
そこで語ります!

花火、人混みが嫌いなので観に行かないんですが。
すげー綺麗だった!

古坂大魔王さんとは10年振りくらい?
千原ジュニアさんはキングオブディベート以来でしたが最初は僕の事は分かってなかったなー。

でね、「鼻目玉幸太郎の恋」で共演した塩野瑛久君とも久しぶりに会った。ラップバトルしたなー。




で。
人混みを避けて外苑前から渋谷まで歩いて帰ったら。汗かきまくり。さらに。
持ち帰った弁当の汁がリュックに漏れてた…ガツーン…

でも!
帰宅したら。
壊れてたサウンドインターフェース。
ドライバーを最新のものにインストールし直したら。
音が出た!最高!
音って最高!

んで!
戦極、漢優勝!
凄すぎ!

なんだか凄い一日だ。

ふいー

宇宙平和