べーソンズ、早朝ギグ!


終わったのが朝11時!

ぶっ飛んだイベントでした!
T.美川さんの美しきノイズ…
頭の中でずっとリンチ的映像が喚起されてました。
さすが四谷アウトブレイク。

本日は新しいビート漫談もやってみました。

1演説
2かかってこいよ
3あいうえおラップ
4ビート漫談:フジロック
5 5years

今回も漫談が…ウケた!
人前では初めてやる、頭の中のイメージの曲でしたが。

さて、そんなビート漫談のひとつ、全知全能をはぁ〜?でも先行オンエア!






結構8.1 べーソンズライブも振り返りました。
今回も大物女優がやって来たり、とんでもない就活の話だったりを緩りとバカ笑いしてますので!
是非。

スピンオフイベントはこちら!


8.22 秋葉原GOODMAN!

早朝ギグ終えてやよい軒でステーキ!


昼寝したかったけど下の子の子守。
嫁と上の娘が空手行ってて後で合流。
帰宅してようやく寝て、起きて晩飯を食べる。

夜はNEWS RAP JAPANをコメント視聴。
視聴数、前より伸びてるけど目標には届かず…面白いんだけどなー。

宇宙平和