NEWS RAP JAPAN収録。


ラポーターがフレッシュな回!
宮台さんの解説もバッチリばっこん!
アマテラスのラップと僕のTシャツが?

暑い中、事務所へ行き。
2本ミーティング。

その後、場所を変えてクラブとクラブカルチャーを守る会ミーティング。
新たな展開や諸々は近々発表になるかと。
喧々諤々になったのは久しぶりだったと思う。

Q'heyさん、WASEIさん、寺崎さん、なりさん、Yoke君と移転した中西へ。
移転しても店の雰囲気は割りとそのまま。

帰宅して気づけば寝ていた。

今日は昼からはぁ〜?収録。


娘が箱庭的なお部屋を組み立てていた。


いいなー。

東京医大の女性受験生の点数引き下げ。

これはやばいね…
日本の医療の将来と言うけど、点数低いやつ合格させてとうすんの!

先日の裁量労働制のデータもしかり。
議論というか話の土台になる数字に不正があったら、その結果は正当性を得られない。

受験資格や受験料は一緒なら本当に最悪の話だなー。

何事もプロセスの可視化。
なんでそうなったのか?
の共有が無ければ結果は受け入れられない。
色々そう思う今日この頃。

さて、これからべーソンズライブだ!


宇宙平和