8月1日は新代田FEVERにてべーソンズ柴田聡子ツーマンライブ!


今日もスタジオでリハ。

本番はとんな感じに? ちらっとフリースタイル…



本番お楽しみに。

今日もメンバーと曲を色々作っていて。
うむ、果たしてこれこそジャンルレス? と言うか、僕はヒップホップマインドでディグしたものしか材料は無いので。
それをドラムとベースと共に料理してますが。
それにより、いわゆるヒップホップミュージックとは違うモノが次々と出来上がる。
メンバー的には面白い!と大笑いしながらの作業なんですが。
はてさて?

柴田聡子さんとは初めまして。
当日はそれぞれのライブとセッションがあります!

どうなるんだ?


前売りは…なかなかの苦戦、というか僕なんかをね。
観たいなんて人は奇特かも!
でもねー。
自信だけは満々なので!
生きてる間に来いっつーの。

明日は丸屋九兵衛さんのトークライブに参戦!


統計に基づくトーク、英国編?
楽しみです!

事務所の野坂君に教えて貰った外天楼。
面白かった!




ホンワカ、脱力からの…いえーい!

今日は涼しいというか、台風の先端がね。
来てますね。

宇宙平和