来週、8月1日 新代田FEVER
かっこいい音楽が聴ける日
べーソンズx柴田聡子


柴田聡子さんとのセッションはもちろん!
急遽、Black Bottom Brass BandのMonkyさんも飛び入りしてくれる事になりました!
FUNKにSAX!

今日もリハで集まって曲を練ってましたが!
いよいよ!かなり!変なバンドになってきました!
ううむ。なんと言うか。
やりたい事が出来てきた結果、ファンクだロックだラップだ、という括りはもう意味無いかなー。
面白い!
ので!
個人的には話芸をビートに乗せる、というテーマに寄せた曲もやります!

何はともあれ。
観に来てください!
お待ちしております!

べーソンズ



柴田聡子さん!




お楽しみに!




宇宙平和