この度、吉田正樹事務所所属となりました。


4月30日にオフィス北野退所してからは天下の素浪人でしたが、吉田正樹事務所の野坂君からお誘い頂き、先日吉田社長とも話して契約する運びになりました。

とはいえ、自分からやりたい事を企画、提案していかないと何も始まらないので。
再び、スタート地点に立ったぞ!
と考えてます。

まあ、そんな僕に頑張れよーとかどうしてんだい? とかね。
お声がけするなら!
こちらにおいでください!


‪ #べーソンズ x 柴田聡子 かっこいい音楽が聴ける日 8月1日 新代田FEVER‬
‪前売り→ http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002260247P0030001  

LAWSON‬
‪ L:71952‬
‪ぴあ‬
‪ P:117-064‬

お待ちしております!

べーソンズのライブ!



柴田聡子ライブ!



さあ、この組み合わせです!

今日はオショウとはぁ〜?収録。


そして、上の娘が成績表持って帰宅。
むむ? ほぼ同じ理由でダメな所がズラリ。

協調性、整理整頓…まあ、仕方ないか。
で、図書館に一緒に行って本の紛失届け出して。
本屋で新品を頼む。

義父が来て家族で洋食屋EATへ。


チキン・オー。

下の娘がずっと義父に甘えて笑っている。

体調不良も・仕事があった方が安定するのが分かってきたので!

えー、皆さん!
お仕事ください!

宇宙平和