鶯谷Whats Upでソロライブ!


SynthezoeyのDTに誘って貰えました。
楽しかったです!

色々刺激的だった。どれくらい刺激的かと言うと帰りにCandleが使ってた機材をネットで注文したくらい。ラップをビートの上で語る話芸として伸ばそうと思ってるので今日もまた手応えがあった。

なので、オーガナイザーの皆さん、ダースレイダー呼んで見るのが良いぞ!片目に優しくしろ!


ARI1010おもろかったなー。ヒント沢山。

さて、高澤君にDJ頼みました。

1タイガー&ドラゴン
2力石徹のテーマ フリースタイル
3Battle theme フリースタイル
4シャアが来る!フリースタイル
5はねたハネタ
6愛の言霊 フリースタイル
7FUNK FUJIYAMA フリースタイル
85years
9キッズリターン
10HIPHOPhiphop

曲の途中の喋りでネタ振りしながらフリースタイルと言うラップ漫談スタイル。
前のライブの内容にツッコミつつで即興していく。
かなりウケたね!

朝は上の娘の小学校の公開授業。
北京に引っ越した娘の同級生が帰っていて、その母親に中国のアリペイ、WeChat事情を聞く。
やはり社会はこの方向に向かうだろうな。日本は遅いかもしれないけど。
別の子にラッパーなんでしょ?と聞かれたり、紫の髪の毛が評判良かったり。


娘の絵。

夜、Abemaではkingoftracks。


司会進行。
優勝はエレメン学派!って2018年だぜ?
さすがのライブ巧者よのう。

何ならナレーションもやりたかったな…

ワールドカップ。
ベルギーがイングランドを倒し3位。
内容的には圧倒されてたな。

明日、決勝。

さて!
べーソンズ新作。
片目が語る!バンドが弾く!叩く!
聴いてくれましたか?
まずは聴いてください!



そして、ライブに駆けつけてください!
お願いします!


宇宙平和