べーソンズ、春ねむりでリハしてました!





ということで来週20日は片目と語れ!なので。
べーソンズリハ。

オータさん入ってから全部1から作り直しなんですが。
オータさんの技がね!炸裂しまくるのでいちいちヤバい!
先日は既によるフルドラム叩き通称″オータ″を見せてくれましたが、更にハイハットを使って叩く、菜箸を使って叩く!
いやー、ファンキーでしょ?

ライブで体験してください!
叩いてる横で高澤くん爆笑してました。

大策もめちゃくちゃ自由度を増して弾きまくってて実に爽快。

春ねむりちゃんにはセッションをお願いしたら、歌詞を書き下ろして来てくれた。
これまたお楽しみに!

ORESKABANDのSAKIさんにもトランペットで入ってもらうので楽しみ。

20日はアルバムの発売日でもあります!
かっこいい音楽が聴ける盤!


会場でも売るよ。

そして。

Tシャツも出来ました!


白地に赤字と黒地に黄色字の2パターン!

僕は完全にトータルコーディネートを達成しましたね。

片目と語れ!
お待ちしております。


朝、先日参加したあるお仕事がご破算になり、続いて撮影予定のお仕事もバラシになった。
フ、フリーにはきつい仕打ち…
ま、僕のせいではない(と思いたい)。

で、急遽昼が空いてしまい、でも原稿書いたりしつつやる気が起きないので。

ダンバイン観て。






こちらはAmazonだけど。
エピソード事のOP DDのスキップ機能がないのよね。
富野由悠季節の変な話ですけどね。
なんか、気分変えたくなってファーストガンダムを。
ランバ・ラルまとめた動画があったぞ。


で、ガンダムはZ、ZZ、そして逆襲のシャアは観たけどその他は全部ノータッチで。
Thunderboltはマンガは読んでた。
Netflixに結構あるから見てみようかな。
どれからが良いのかな。

さて。
何事であっても受け入れていこうと気長にしてましたが、そろそろ何か起きてくれないと困るぞ。

べーソンズは生活の良いカンフル剤。

高澤くんと大人のハンバーグ食べて解散。



宇宙平和