空気公団20周年アンソロジーライブに行ってきました!六本木EX Theater。






ドラムはべーソンズのオータコージさん!
って事もあり、高澤くんと観賞。
素晴らしかった!

しかし、ドラムの存在感もまたえらいこっちゃで、ますますべーソンズ楽しみですよ。
そして、あんなにMCが少ないとは…山崎さん、僕の10000分の1くらいしか喋らなかった…

べーソンズ、フル編成でのライブは!
6月20日 片目と語れ!
秋葉原GOODMAN




6月20日″片目と語れ″ 秋葉原GOODMAN トークゲスト:丸屋九兵衛 :




ダースレイダーとQB_REIDERSとして「日本におけるブラックカルチャーの扱い」に焦点を当ててトークしてみたいと思います!丸屋さんの含蓄とユーモアとファンク溢れるトークをお楽しみに! 


ということで。
今日は丸屋九兵衛さんの銀座でのトークイベント、マイノリティーレポートにも高澤くんと行きました。

統計学トーク、めちゃくちゃ面白かったです!


ジョン・ウィッグを意識したトータルコーディネートのスーツで登場。
耳垢から始まり、世界の人口分布に至るまで…ロンゲスト・ヤードを駆け抜ける世界のQB!

で。
今日は朝から娘の運動会。
80m走にダンスと頑張る子供を応援。
他にもモヒカンのお父さんがいて良かった。
ラスト・オブ・モヒカンかと思ってましたからねー。





まあ、映画は全然違う話。

やはり1日のスタートは体調悪いけど何とか乗り切りました。

最後はステーキくいしん坊でハンバーグ。


宇宙平和