昨夜は阿佐ヶ谷LOFTでマッハスピード豪速球のトークイベント。
元オフィス北野の集い。


楽しかったです!

僕は途中で登壇してたけしさんに挨拶した件を話し、マキタスポーツさんと合流して第一芸能界へのチャレンジ話。
その後、バベル、元祖イチゴちゃん、キュウ、ランジャタイ伊藤、マザーテラサワ相手に今後の所属先相談!
さらにガン太案のフリースタイルバトル!
これはなかなかのカオスでしたがお題を出して芸人同士がラップ対決。
お題〜オフィス北野とは何だったのか?
バベル川添 vs マッハスピード豪速球ガン太
お題〜チ〇こ
キュウ ピロvsランジャタイ伊藤
お題〜たけし派? 森派?
マザーテラサワ vs 元祖イチゴちゃんハイパーペロ
お題 最後に残る芸人は俺だ!
マッハスピード豪速球坂巻 vs キュウ 清水

判定はマキタスポーツさんだったので、高澤くんがJPOPネタの2枚使いを地味にやってたのですが、そんなことが問題にならないくらいカオスで笑えましたね!

昨夜は楽屋でマザーテラサワさんに最近の宮台ゼミで勉強してるニーチェとカントの事を聞いていたら、ステージからマキタスポーツさんのテラサワさんへのダメ出しが始まり、基本太り過ぎ!の1点集中で…世界の多様性を学びました!

本当はこうしてお笑いの皆さんともどんどん絡んで行きたかったんですよね…
まあ、そこは今後も企みたいところ。

家から善福寺公園を抜けて阿佐ヶ谷まで40分かけて歩いたんですが、ノイズキャンセラー付きのBluetoothイアホンをPIONEERさんから頂いたのでそれを付けて音楽を聴きながら…ふと、気づくと…
誰もいない真っ暗な公園…怖い!
まったく外の音も遮断されていたのもあって急に怖さが満ちた。わわわ…

夜風は気持ちよかったんですが。

今日はオショウとはぁ〜?録音。


夜、23時からはNEWSRAPJAPAN!

Abema TV!
はぁ〜?では裏側の模様も?

併せてお楽しみに!

RiCEではカレー連載″ご飯レスよ″最新号!

サンドウィッチ特集!
僕はマジスパを紹介してます。

あと、こないだ久しぶりにヘルボーイ。
やっぱり最高!







町山さんの予習編も。

ロン・パールマンは素敵すぎる。

まあ、体調はイマイチですけど。
何とかやってます!

宇宙平和