はぁ〜? 第11回!






なんだかんだとディープリスナーからは好評です!
SATUSSYが毎週チェックしてるってよー。

今回は松ちゃんの話題のラップCMや心霊フリースタイルバトル、オショウ恋愛相談!
クラブの無音問題にも回答してます!


昨日は宮台ゼミ。
女は二度決断するの合評会をやった。







面白かった!

流れで宮沢賢治の右翼としての側面、国柱会に入る思想の話を銀河鉄道の夜の第二版に基づいて話してもらう。
僕らは通常接しているものの前の版だ。
カンパネルラが死ぬタイミングとその意味の違い。

そして、「世直し」或いは「テロ」とは「思い違い」であるということ。
暗殺の対象を「悪」と「思い違う」事で殺人を可能にする。
本当はその対象はもっとステージの高い存在だった、或いは単純に生活だったり世界との様々な関係性がある、事に目を向けない。
ジョバンニはカンパネルラの事を思い違っていた事が鉄道の旅を通じて判明する。
興味深い話。

院ゼミを終え、ゆみたまさんと谷口君と話しながら帰宅。
ヨーヘーとベーソンズデザインのやり取り、高澤君と音のやり取り。
そして、アヴェンジャーズ エイジオブウルトロン観賞。



劇場では正直眠くなる瞬間もあったけど改めて落ち着いて観て面白かった。
って事でこれからインフィニティウォーについての取材です。

6.20!


8.1!


宇宙平和