今日は本当に調子悪くて家族で家出てからも駅で一度休んで出かけるか考えるくらい…
と言っても嫁と娘はどこかに出かけたいと言うのでそれならもう人間交差点行こう、とお台場まで。
着いたらもう凄い雨でしたが会場のポジティブな空気は例年通りというか、それ以上か?
さすがRHYMESTER!

キッズエリアに子供たちを連れて行きつつライブを一人、雨の中で観てました。




で、楽屋で今日はBRAHMANのトシローさんと初めて話したけど「YOU THE ROCKに怒られた事でお馴染みのダースレイダー!もちろん知ってるよ」という意外な知られ方をしてて、しかもそのエピソードはちょうど一昨日発信した水道橋博士のメルマ旬報の連載″日本語ラップ春秋″で書いてるという星座。

GOMAさんとも初めてお話して、というか浅野さんがマネジャーやってて、浅野さんと会うのも神戸以来とか? 「あ、オフィス北野大変でしたね!」とこれも意外な知られ方をしてて、ビートたけしさんが事故後に素晴らしい絵を描き始めた事からもたけしさんを大変尊敬してると言っていた。先日GOMAさんの本を読んだばかり。
雨のダンスミュージック、素晴らしかった!

ぐしょぐしょになってヴィーナスフォートでご飯食べてたら下の子に全身にオレンジジュースかけられて更に最悪…
アウトレットでは帰りに着替えを買ってる知人に何人も会った。

嫁はパンピーのイメージが10年前と変わってなくて、今の感じに驚いてたなー。
METEORは笑った。

帰り、渋谷でDOTAMAにばったり!
自伝を頂きました!



最寄り駅まで来たら雨が止んでて、雨降ってないだけでこんなに気楽なのか!と素直に驚いた。

NEWS RAP JAPAN。
今回も笑いました!

そして、来週はいよいよ公開収録。
放送も2時間スペシャルになります!
結構勝負タイミング。
今後の為にもここを乗り切れるかは大事です!

昨夜は20時に強烈な眠気で寝てしまい朝、5時に一度起きてしまったのでアヴェンジャーズ1作目見直してました。






ここからインフィニティ・ウォーって考えると凄いなー。

さて!

8月1日
かっこいい音楽が聴ける日
やります!

今度は柴田聡子さん!
メンバーが皆相性良いと確信してのブッキング!


新生ベーソンズでバチコンやりますんでお楽しみに!


宇宙平和