昨日はNEWS RAP JAPAN収録!


解説は宮台さん。
今回は期せずしてあの話題であんな盛り上がりを?
日曜23時半からAbema TV!

17日の公開収録の観覧募集が締め切ったみたいですが視聴者応募の年齢が結構高いらしい。
ニュース番組だしなー、とか言ってたけど、そもそも深夜番組だった。
良い子は寝る時間にやってます。と言っても何時でも観られるのがAbemaの良いとこ。

楽しみです!

収録を終えて西早稲田9SARIへ。

はぁ〜?やNEWS RAPのはーこーリスナーのかおりんごさんから僕宛ての誕生日プレゼントが届いたとの知らせを受け、取りに行った。
着くとちょうど漢が取材を受けてた。

プレゼントはビートたけしさんの画集!
ありがとうございます!


漢からうちは私書箱かよ!と言われましたが…
無所属素浪人なので…

その後、漢と話してたらいつの間にかInstagramライブを始められていた…怖い…
ので、久々に漢と延々フリースタイル。
楽しかったです!が。
帰るのが遅れた…

三浦と色々話しながら帰宅。

ここんとこ原稿チェックを進めてます。
今度まとめるヒップホップ、レゲエの対談本ですが、滅法面白いです!
まあ、万人向けでは無いのですがね。

で、本日は水道橋博士のメルマ旬報も発射。
日本語ラップ春秋、まだまだYOU THE ROCK編が続きます。

そして、雑誌SENSEでNO拘束連載も第7回。

ヨーヘーのイラストもバッチリ!

そんなヨーヘーデザインのフライヤー、6月20日秋葉原GOODMAN開催 片目と語れ!


予約ページ出来ました!

ベーソンズ 新作発売記念!
何卒!

宇宙平和