今日は姫乃たまちゃんの9周年ライブに遊びに行きました!





で、流れでやすらぎインダハウスも一緒に歌いました!
たまちゃんおめでとう!
入江陽君と一緒に素敵なショーを見せてくれました。


で、席が石丸元章さんと並びでした!



こないだ鎖にいた時にちょうど漢と打ち合わせしてたんですが、真面目に話してたのでその時はご挨拶せず。

名著スピード、オススメですよ!



昨日から家族は皆嫁の実家。

僕は体調悪くて寝込んでたんですが、たまちゃん見て元気もらうぞ!となんとかベッドから抜け出した勢いで。

タクシー運転手も観てきました!






凄かった!
そして、38年前にこんな事件があってからの最近の朝鮮半島情勢にはグッと来ざるを得ない。
そういや政府が首脳会談は規定路線とか言い出してで驚いた…後出しジャンケンもいい所だろ。

ソン・ガンホの出る映画にはほぼハズレがない。
顔みてるだけでも良い。
そして、今日は韓国映画ファンのおばちゃんとか多くて立ち見も出てて、今どきあるのか!と思いつつ、お喋りも凄かった…でも、なんか雰囲気的にはありでしたね。後半、みんな黙るのもリアル。

たまちゃん観た後、スープカレー心へ。


先日放送された″白昼夢″でお邪魔したので改めてお礼を言いつつ、14種類の野菜と骨付きチキンをとろけるチーズで!
ごちそうさまでした。



帰宅してNEWSRAPJAPAN視聴。


鹿島さんのFA宣言やらセクシーヨガやら。
コメント見てたら僕が退所した事をあまり知られてなかった…
公開収録よろしく、そして来週はお休みです。

最後にオショウとはぁ〜?をアップ!





ちょっと元気になったかな?
おやすみなさい!

宇宙平和