半年間、本当にお世話になりました!

昼アップしたラジオ″はぁ〜?″でも話しましたが…
私、ダースレイダー、所属していた事務所オフィス北野を4月30日付けで退社する事になりました。(番組内では20日と言ってますが30日付けで退社になります。)

{CE694CE8-D951-483B-9B5A-0DCF8C14AEAB}




詳しくはラジオでって…ふざけた話と混ぜこぜなんですが話してますので。
事務所立て直しに当たって、謎のラッパーを養ってる余裕は無いと思いますので…良き思い出と共に、って半年なので本当にこれからではあったんですが。
4月20日に発表されるとアナウンスされていた新体制もスポーツ新聞の記事で何となく知った感じで、僕がうろうろしててもご迷惑をおかけすると思った次第です。

グレート義太夫さんと水道橋博士には昨日お話しました。
色々な方から良くして頂きましたが特にお2人にはお世話になりましたし、何なら今後も色々とお世話になります。
義太夫さんとベーソンズでやったライブ映像は近日アップします。
義太夫さんに注意されてたダンカンさんもラッパーだったおかげでスムーズに会えた。
そして、博士のライブでカージナルスのお2人のオープニングでもラップした。

何よりも子供の頃から大好きだったビートたけしさんにお会いできただけでも北野に入った意味は大きかったです。
最初に言っていたように目標の5割は達成されたと言っても過言ではない。

そして、2人のマネージャーにも本当に良くして頂きました。
なので、僕個人としてはタレントの先輩の皆様にもスタッフにも良くしてもらった経験しがないままです。
毎週一緒のプチ鹿島さんの紹介で所属し、マッハスピード豪速球やシェパード太郎のライブなんかも楽しめた。

貰ったものは大きい!
本当にキッズに戻れた時間でした!




そろそろ大人の、41歳に戻る時間だ…ってね。

去年の夏、ナギを心配していた無所属自称ミュージシャンに戻る訳ですが。

お仕事の依頼待っております!
やる気はあります!体力はそんなにありません!

こちらまで!
info@hotgate.link

一寸先はファンキー!(不安気〜)

辞める報告ばかりしてるキャラ、ここに極まり。

人生色々。

宇宙平和