リリカル・スクールのワンマンへ!
上の娘と行きましたが大いに楽しんでてライブが終わった瞬間にメンバーに渡す用に似顔絵を描き始めた

{305DC425-3289-4B8B-8988-5C16314937C1}

アリ・キックが隣で相手してくれてて、アリの曲をライブでやってはじめて娘も凄いと認識出来てたようだ。

しかしパワフルになってた!
以前のリキッドルームワンマン以来だったんですが…ちなみにその日は夜、ビートたけしさんに会いに行った日でもある。
1時間以上ラップしてダンスして息も上がらずハイテンション。
元気とか可愛いよりかっこいい領域ですね!

作家のメローイエローさんという響きが味わい深かった。

朝、上の娘の公開授業。
やたらとあるんですが3年生になって1回目。
娘が三限に来て!というので行ったらもう授業終わっててデマかよ!と。
同じ通学路の保護者と集まって地区班で帰宅。
と言ってもなかなか他の父母とは距離感あるまま…子供同士が仲良いとなんとかなるんですが。

下の娘はドキンちゃん。

{2F192388-51FB-4D1A-981D-8DF4D931B397}

そのまま家族で渋谷。
昼飯はアボカドハンバーグ。

{F4DD7C08-0256-475A-AD36-1E84843460F8}

上の娘とVISIONに向かってるとオーナーの大造さんとばったり、娘を紹介する。
腰が悪くなって杖を付いてたのだが杖がカッコよかった…あれはイケてる。

会場ではモーリキやコーニーも久しぶりに会う。

リリスクワンマン後、H&Mのキッズ売り場にいる嫁と下の子に合流。
アナ雪コラボグッズで、下の子のテンションがおかしい事になっていた。

せっかく渋谷だし魚だ!
昨日の診察でも食べ物への注意をされたので鯖だろ、鯖!と思い、鯖が美味い魚力へ。

{A0E3D89C-2733-477F-BDF6-27764103B71D}

鯖の味噌煮と鮭ハラス。
更に銀鱈も頂き満足。
美味い〜。

帰りにファミマで出たバターコーヒーを買う。

{C00CF722-A15D-47BC-9E09-78EB247128C5}

これはイイネ!

強烈に眠くなって寝てたが上の娘に汗かいたんだから風呂入れよ!と起こされむくむく。

オータコージさんが昨夜のライブ動画を上げてるのでTwitterチェックよろ!
いやー、いいライブだった!

今日はいい天気の中、家族で過ごしました。

宇宙平和