DUB MASTER Xさんから先日の片目と語れの音源を頂いた。
こりゃ良いなー。
グレート義太夫さんとのセッションはいずれ映像アップしますよ!

{E199490F-DA87-4749-BC90-BAC82610D9B9}

柔術着着てるの気づきました?
動きが違うんですが!
この日はズボンが落ちそうでやばかった…

義太夫さんの声が本当によくてね。
人生を経てるというか。
これは先日の小室等さんもそうで、ただ歌うだけで良いというレベルがありますね。

ウガンダじゃないんだぞ!

高橋ヨシキさんの本。
これは面白かったんですが!


It's a small Worldが新装開店でしてね。
行ってみたんですが。
最新のキャラが大量投入されてました。
元々のムードのポップでサイケなノリと歌声のトリップ感が良いんですけど。

なんと!
途中で故障して停止して5分ほど動かなかった!
おかげでゆっくりじっくり見れて嬉しかった。

アナウンスで「世界一幸せな船旅は一時停止中です。」と流れて面白かった。

幸せの一時停止

という歌詞が出来た。
水面下で(本当に文字通り)修復作業してたみたいでそれも想像してワクワク。

しかし雨はね。

夢の中へ行ってみたいと思いませんか?



夢はやはりトリップです。
伊藤潤二の夢の怖い話もあったなー。

明日はベーソンズ新メンバーとのセッション。
20日がお披露目です!

{C96E42F6-9432-4260-B28B-9849E525E7A2}

しかし…福田次官と麻生大臣コンビプレーがなかなかに下衆ですね。
野田聖子氏が苦言を呈してたのは正直な所ではあろう。
今、このタイミングでそれで良いのか?

宇宙平和