明日は片目と語れ!
秋葉原GOODMAN!

{ECEED72C-252D-47C7-BF6D-9D6090FF9CCF}

K DUB SHINEさんを迎えてのヒップホップトーク!
最近Twitterで度々ヒップホップについての考察を発表しているコッタさんに色々聴いてみたいと思います!

そこからグレート義太夫さんに姫乃たまちゃんをジャッジに迎えてのお題MCバトル!

TKda黒縁、RHIME手裏剣、McKj、J平、Nillnico、MAYU、秋葉原サイファーが参戦!

最後はベーソンズライブで義太夫さんやたまちゃんにも参加して貰います。

マッハスピード豪速球のコントにシェパード太郎の漫談も!って事でオフィス北野色もこのタイミングで満載です。

ドラムはピンチヒッターでNo Gimmick Classicsの尾日向君!
よろしくお願いします〜

{5817D4E8-B02E-4DAC-AD00-30C6CF8C4EBD}

まあ、なんと言っても1年経ちましたよ。



あと4年なのか?
生き抜くのか?

まあ、かなり元気なんですが。
お祝いってことで!

昼は松屋にてカレー。

{A09B4E9F-4091-4D59-88E7-81D6170C294E}

ごろっとチキン。
松屋と言えば?
はぁ〜?



聴いてくださいね!

そこから新宿で打ち合わせ。
シンコーミュージックから対談本を予定しております。早ければ夏前に。

入ったコーヒー屋の店員さんがサイズサービスしてくれた。ラップしてると良いことあるぞ。

で、そこから南大沢の首都大学東京へ。
宮台さんの社会学ゼミに今年から参加。
まずは概要なんですが。
ううむ、講義を受けること自体久しぶりだ。
新入生気分でフレッシュ!

そこから尾日向君とリハ。
疲れた…

明日に向けて体力温存しないとな。
しかし…ペンタゴンペーパーズ観たあとだけに。
朝日だけじゃなくそれこそ産経にも頑張ってスクープをものにして欲しいですね。

この件に関してはエキストリーム擁護を見てるのが楽しかったリもする。

それでは今日は早めに休みます!

宇宙平和