昨夜はザ・フランス座6!

水道橋博士のライブ第6弾、ゲストはガダルカナル・タカさんとつまみ枝豆さん、おふたりでカージナルス!

{EB7BB9CB-A061-48C7-91AC-980B43753FFD}

僕はイントロの″湯ヶ島キッズリターン″を担当、岡村隆史さんに続き歌詞アレンジで。





こちらが岡村隆史バージョン



リハの際にイントロ曲が流れるのを2人に聴いてもらってる時が本日1番の緊張ポイントでしたが…

帰り際に2人から良かったよ!と言って貰えたので任務完了!
大日本プロレスのリハでテリー・ファンクにOK出されて以来の喜びです。
遊びに来てたラサール石井さんやぶっちぁあさんも気に入ってくれてて良かったです。
石井さんにMCコミヤネタの話すれば良かったな。

ライブの中身は…これぞたけし軍団のトークライブ!というね、危険球飛び交う素晴らしい舞台でした。

{3E53A3F6-1040-4B87-97A1-801B911557E1}


30年ぶりのカージナルスの凶暴なコントも披露された!何せ台湾で偽ドリフとしてツアーして映画オファーまで受けてますからね。流石に断ったようですが…ヒゲダンスやってたんだなぁ。

{9CAF1FAB-5847-48AF-B620-F2D912F7F6F5}

たけし軍団の方々に一人づつ会いながらたけしさんに会おうという個人ミッションはたけしさんに会えてしまったのですが、ようやく、というか逆にこの凄すぎるタイミングで親方のガダルカナル・タカさんと鬼軍曹つまみ枝豆さんに会えたのもまた天の時でしょう。
で、こういう時期にどう面白いことをやるか?も間近で見ることが出来たのは素晴らしい。

打ち上げで入ったちゃんこ屋の店員の元力士が、なんとスーパージョッキーやスポーツ大将に出てたわんぱく相撲のメンバーで、30年ぶりに2人と会ったという奇跡の瞬間まで!

種本はこちら、本当に名著なので指切り落としてでもGETすべし!

古本ならAmazonに。

マジで面白いんで!
そして、ストーリーがちゃんと未来に繋がっていく、韋駄天のような時の流れも感じました。

この日は朝からお台場に行き、リアルカイジグランプリ出場。
誘われたら断らないルールに乗ったのと、知力と運があれば!というキャッチだったのですが。

{1D0E4A5D-FBF4-41F0-A80D-52EC14287D1F}



割と早めに居場所がないと見切りをつけて自主リタイア、と言っても鉄骨から飛び降りる展開でもなく。
放送はこのあとなので中身については話しませんが中身以外なら今度話します!まとめとこ。
フランス座の打ち上げで原田専門家さんが言ってたアイデア良かったなー。

で、お台場結構人がいなくて驚きつつ。
リメンバーミーを字幕で観賞。
また泣いてしまった…COCO!



ええ話や。

終電で浅草から戻ってNEWS RAP JAPAN。

無事に今期を乗り切り6月末までは何とか!
余談は許されない!
でも昨夜は神保哲生さんが大切な事を沢山話してて、ただ面白がるだけじゃなく非常に勉強になりました。

{32306D52-23DF-4CAF-A25C-0AA362B8B81F}

今後もよろしくお願いします!

で、さらに深夜にフジテレビ白昼夢に出てたんですが気絶しててまだ観られてないです…

どうなってたのかな?かなり喋ってたはず…

足引きずってたせいで皆さん本当に優しく、並み居る先輩方から大丈夫か?無理するなよ!と。

帰り際、枝豆さんが。
「お前、ほっとくと俺より先に死ぬんだろ?」というので。
「はい、お先に失礼します!」と返したら、笑顔で「バカヤロー長生きしろよ!」
と言ってくれました。

宇宙平和