朝、寝ていると嫁が上の娘を叱っている。
ゴミ出しくらい手伝え!

やべー、昨夜やろうと思ってて寝ちゃったよ…
と再びベッドに潜り込む。
昼に起きると…まだ脚が痛い。まだかかるかー。

博士から連絡が来ていて、頼んでいた音を送って欲しいとのこと。
映像と合わせるのですぐに映像を送ってもらいビートを提出。
これは僕の空想科学という曲のビートだが、博士の異常な鼎談のテーマと同じサンプル。
これをアレンジしました。

ということで!
博士のYouTubeチャンネルがスタートするようです!



衣装が異様に決まった異常なYouTube…って、らいむしちゃいましたが。
メルマ旬報のボリュームも考えると…まだ仕事を増やすのか!と驚愕ですね。
チャンネル登録よろしくお願いします!

チャンネルといえば僕のチャンネルもある日を境にぴたっと登録者数が止まってしまいましたが…ラジオばかりで動画上げてないからかな…

でもラジオも良いよ!
オフィス北野ネタで東京ポッド許可局のマキタさんとネタかぶりしたのも報告しておきます。ちょっと違うけど…聴いてみてください!



なんだかんだ毎週やってるので投稿お待ちしております!

今日はとにかく足治らないところに薬が合わずダウナーでした。久しぶりにムカムカでやる気起きず、やる事あって良かった…
でも家にこもったままも良くないので学童保育に書類をまたまた出しに行き、ダンス教室に娘を迎えにいく。
嫁に今朝のことを謝る。

家では原稿2本。
なんとか提出。

しかし…今後どうなるのかなー。
また4月以降暇になりそうだぞ…

今後のために90年代の音楽をひたすら聴き直してる。メタルシングル強化月間として90年代メタルシングルをiTunesに入れまくってたらデータ容量がもうパツンパツンで何もダウンロード出来なくなってきた。







首でも振っとくか。

調子悪い日もあるのだ。

{53FB07EF-18DF-46CC-9B2D-B6CFA402AD90}

こちら。
5yearsのカウントダウンパーテーでもある。

木曜日はこちら!
{B4322708-7381-4BCB-A53B-B7EF8732462F}

ロフトプラスワンで!

宇宙平和