水曜。
昼起きて麹町へ。

CX″白昼夢″の収録、今回はカレー特集。
いとうせいこうさん、NGT48の中井りかちゃんとカレー屋3軒廻り、あれこれ話す。

Fマネが把瑠都さんの車に乗って迎えに来てくれてMX TVへ。
バラいろダンディ。
蝶野さんと挨拶し打ち合わせ。
玉袋筋太郎さん、宇多丸さん、室井佑月さんと。
室井さんからゴールデンラジオで大竹さんが僕のラップをすごく褒めてくれてたのを聞く。
嬉しい。

生放送は適度な緊張感が楽しいです。

宇多丸さん、玉さんの丁々発止の掛け合いは良いなー。

Fマネと青山のAbemaスタジオへ。
色々話す。

しまおまほさんがメールでデイキャッチ聴きました〜と。片桐千晶さんの原稿読みが素晴らしいと伝えると、いいなーと返事。さすが元祖ラジオ女子。

で、オショウと高澤くんと合流。
″はぁ〜?″はFマネにも好評だ。





リハをしてバカ話。
オショウがレコードに寿司を乗せて回転寿司スクラッチの用意…はぁ〜?でも話してたアレね。

{620067B2-513E-473F-8CFA-712D85DEC040}

バカだなー

キッズリターンをライブでやってスタート。
宇多丸さんからはこの曲って…と当然の疑問が呈され、そうなんです!と。
ねぇ。



そこからベーソンズ告知して本番。
楽しかったです!
バニラビーンズのレナちゃんのスタイルというか姿勢がいいんだな。ピンと。

{ECCF96A7-132F-449E-8ED6-0716221482BA}

終われば深夜3時。

タクシーで帰宅してヨーヘーから届いたデータをチェックしてすぐに入稿。

就寝。
疲れた…

宇宙平和