漢 a.k.a. GAMI の新作、ヒップホップ・ドリームが発売!

{A3FDA17A-1C6B-41A3-9740-C2402444B16C}

おめでとうございます!

実は一足先に聴くことが出来ました。
日本語におけるギャングスタリリシズムのドリームとリアリティーを漢というユーモアも含めた表現力ありまくりのMCがラップした1枚。
僕は二年前の準備段階でしかお手伝い出来ず、その時の青写真とは完全に違う、純然たる「ソロ」アルバムになっていました。
鎖を退社する前に極東のデモだけは聴くことが出来てたんですが…漢哲学の一端が表れた歌詞。
例えば今後、クルーの歴史学担当のプライマルがこの曲にバースを返したら面白いかもなーとか想像したり。

ヘッズとして今後も楽しみです!

今日はNEWS RAP JAPAN収録。

{4D21DA5B-DAAB-4F5E-B136-F75331F6C677}

ACEが久しぶりに参戦。
楽屋に着くと既にいて、ダースさん、いろいろとすみませんでした!と殊勝な態度。でも、なんで? と聞いたら。
「ノンキーさんのルールールーを邪魔してしまって…」とか言い出すので、そこかい!と笑った。
本番、絶好調!
宮台節も炸裂しましたがなかなかハードなテーマを扱った回になりました。
今回は10分遅れのスタート…番組改編期にこの足元のふらつき、危険な匂いが?
いやいや、観てくれてるみんながいれば大丈夫!
だと思いたい…

ERONEとあれこれ話しながら帰る。
鎖に挨拶に行ったら本人はプロモーション活動に勤しんでいたので、三浦と岩もっちゃんと軽く話した。

その後、姫乃たまちゃんと打ち合わせ。
3月3日、ひな祭りの日に渋谷ルーツのコネクテッドというパーティーで一緒にライブ、DJはオショウ。
さて、何をやろうかな?

マネジャーから連絡あり。
某局の英語のナレーションのオーディションを受けたんですが…落ちました。
ううむ…結構よく出来てたんだけどな。
でも、これ、行ける気がするので。
ナレーション仕事も取ってきて貰おうと思いました!
落ちといてそう思うのもなんですが。

その後、よっちゃんから高田馬場のNEWJACKの寒ブリがそろそろ終わるらしいと聞き、食べに行く。
刺身にブリしゃぶを満喫。

{CD31CEAA-6D28-4015-98D5-1F7581D7C655}

店主のトオル君は元HARLEMの店員、今は富山の魚を出すお店を切り盛りしている。
美味しかった!

急に暖かくなったけど。
花粉が…

宇宙平和