日曜日は家族で昼は近くのすし銚子丸へ。
シャリなしの刺身も頼めるのであれこれ食べる。
そうか、この手があったなーと思いつつ、ついつい食べすぎる。

夕方はもっともあぶない刑事観賞。
{D8CBB8B3-1647-4B7A-B8E4-89209078AA43}




なんというか…むちゃくちゃなんだけど笑えます。いわばパラレルワールドジャパンですね。
浅野温子のかおりちゃん…
先日観たジョン・ウーはやはりこれと地続きなんですよね。そういやジェットスキーも被ったな。

夜は上の娘の保育園時代の友達のお宅に呼ばれて焼肉パーティー。四家族。
子供たちは本当に遊びまくる。男の子たちは元気過ぎるし、小さい女の子もグイグイ成長している。

NEWS RAPJAPANをコメントしながら観賞。
今週は9万視聴、何とか目標近くまで。
もちろん面白かったけど、天明さんがノリノリで良かった。
呂布カルマは今回敢えての立場でのラップ。いいね。
来週はコッタさん!どうなるかなー。


月曜日。

eyescreamの取材。
ネットテレビについてのインタビュー。
なのでNetflixから貰ったナルコスセーターで行く。
待ち合わせ場所が渋谷のマンハッタン前だったんだけど、Fマネから場所の説明が来る。
言われなくても分かる!と思ったがしっかり5分遅刻してしまった…

南麻布の丸屋九兵衛さんのトークショーへ。
House of Beef。
ビーフの歴史を語る!語る!
面白かった!
流石ですね。
ヒップホップの要素に共通するのはコンペティションだ!という指摘も納得。

Twitterビーフを自分に絡んできた人を例に説明したり、T.I vs Lil'Flippとかね。
50centの面白さとか。

日本語ラップじゃなくてヒップホップファンの人なら思いっきり楽しめたのでは?

{207A065C-D30E-48AC-BD5B-00FEF9E4F96F}

白金高輪、鳥居亭以外の用事で初めて行ったかも。

そこから、新宿TOHOで。

デトロイト観賞。

{DD474B98-2C53-4E1B-860B-83B44CC1C547}





これまた…グローバルな意味でのヒップホップが好きな人は全員必見です。
しかし、ノンフィクションとは言え映画なんだからあいつらぶっ飛ばせねーかなーとマジで思ってしまったし、それをやってるのはタランティーノだったりもするんでしょうね。 

ううむ、しかしこの状況でどうしろ?と言うのだと本当に思う。
そして、50年経った今、果たして事態はどう変わってるのか?変わってないのか?







やばいぜ!

眠いぜ!
寒いぜ!

3.13の新代田FEVERの前売り報告。
かつてない動き…向井秀徳さん効果か。
気合入れてかないとね。

{BE7CBB2F-E528-4C92-B71A-E8BD26B27A62}



おやすみなさい

宇宙平和