金曜日。
竹ノ塚まで診察に行く日。

朝の検査を終えて一旦帰宅。
当日予約しかなく、朝いちばんで電話。その時点で大混雑が予告される。毎回そうなんですが、2時間待ちが基本。
で、出かけてみたら・・・おなかの調子が・・・で、元々行くのに1時間半かかるところが2時間以上かかってしまいました。

一通り検査を終えて診察。
あまり良くはない。善後策を聞きつつ、思い当たることもいろいろ。気を付けます!

診察室で待ってると男の子が話しかけてきた。
「NEWS RAP JAPANいつも観てます。僕も実は病気していて・・・ダースさんが活躍してるのを見ると元気もらえるんですが、なんでそんなに頑張るんですか?」と聞かれた。
「病気はそれぞれ違うだろうけど、他でのうのうとしてる奴より経験値積んでるからレベルアップ出来ます。で、頑張ってはいないんです。楽しいからやってます。人それぞれ楽しいことは違うと思いますが、一日楽しいで終わればあがり!また明日も楽しむだけ。楽しみましょう!」と返した。
言ってて、自分でそうだそうだと思うパターンでしたね。
ちなみにこの時は眼帯してなくて。
いわゆるノーガン。
これは僕にとってはノーパンと同じくらい恥ずかしい!きゃー!

嫁に諸々報告して、ハンバーグを食べて帰宅。

{B654CA4D-4E67-4CF3-BD13-22FBD8F390D8}

駅前のグリルは毎回検査のあとに寄って自分にご褒美。

電車もグロッキーで座ってたら、今度は学生さんが「NEWS RAP JAPAN観てます!応援してます!」と話しかけてきた。

こういうのは元気貰えますね。

一休みしたらミーティングへ。

その後、
CRIMIEの展示会へ。
主催のヨンホ君はマイカデリック初のレギュラー、ブリングザノイズのオーガナイザーで、それは21年前なんですが…その後は池袋Bedの店長を経て、今はブランドからのストリートカルチャー発信してます。

Back Drop Bombの仁君とも久しぶりに。わい。

時の流れを感じますね。

そこから、ご褒美シリーズその2!
あと5年で…と言われた日の帰りも彼らと映画を観たのでした。大事よね。

という事でボンクラシネマ倶楽部。
DT君と間部さんとジョン・ウーの新作、マンハント観賞。

{3AD1279A-4454-489D-B8AC-3697EAA02E43}

これが!
最高で最高でもう笑いが止まらない!
開始3分で爆笑してから最後まで笑い続けました…が、劇場ではシリアスに楽しんでる人ばかりで笑ってるのが僕らだけだったんですが…



まあ、PRの作りはノワールなジョン・ウーと福山雅治ファン向けなんでしょうが…カッコ良さの意味が違うんだよ!
どうやったらこんなメチャクチャやれるんだ?と言いつつ、しっかり最後までエンターテインメントされてしまうジョン・ウーの力よ。
ほぼ中学生の戯言みたいな内容なんですが、それが幸せすぎる。80年代の作品かと思いました!

幸せなままメキシカンバーでバカ話。

{37087517-2638-4CD9-A8BC-37ABCE3B596B}

あと。
bmrの2017年ベストに参加しました。
僕以外は非常に参考になるので是非!


そして、雑誌SENSEの自伝連載も四回目です。
入院中のエピソードに突入!


ふい~

宇宙平和