2月7日。
朝の目覚めは良くない。
それでも身体を少しでもほぐすためにランニング。
気づけば5キロ、40分。
音楽を流す。いつも最初の1キロ、大体6分半がきつい。糖分を燃やしてるからだろう。徐々にエンジンが脂質エンジンに代わると楽になってくる。

天気が良かったのは救い。
シャワーを浴びて渋谷へ。

山本のハンバーグを食べる。

{E2D47594-2382-4C37-B55B-9169300A0B27}

煮込んだハンバーグ、なかにはゴルゴンゾーラチーズ。目玉焼きはトッピングで。
野菜ジュースとサラダ、味噌汁を付けて美味しく頂く。

Visionに行って流派-Rの撮影。
Reichiとのトークを色んな人がやる。
先に出てたピットゴブと久しぶりに会う。
今は渋谷でFREAKYと言うバーを1人で切り盛りしてる。
次がオショウで登場のテンションの高さでまずは笑う。
ピットゴブが「うわー、あのやり方ありなんスね。俺、オショウ君の次だったら良かったのに…普通にストリートのお兄さんやっちゃいましたよ!」と笑ってる。

オショウのバカ話がさんピンCAMPについてで。
ううん、18歳の子に通じるのかな?と思ったけど勢いでなんとかしてたな。

僕は丸屋九兵衛さんの新訳「ゲットーに咲く薔薇」を紹介しつつ、死んだ人は霊になるのか?って展開させて恐竜の霊の話に持っていく。
オンエアされるかな?



楽しかったですね!

{E5C62741-6349-4651-BED0-E574C6684CEB}

しかし一気にアイドルラッパーだなー。ポテンシャル高いもんな。



COMA-CHIが次で来たので少し話す。
そこからオショウと今後の話。
二人でラジオをやりたい!というのが夢なんです。
どうしようかなー。

ここんとこハマってるのがnetflixのオルタード・カーボン。




いやー面白い!
ブレードランナーからの攻殻機動隊からの、ってね。良くできたSFですよ!
未来なので言い方は難しいけど日系キャラだらけ。
ヤバいですね!

最後に新しい思考訓練です。
全知全能について考えてみました!





宇宙平和