よく考えてる事があるので皆さんにも聞いてみたい!



コメント欄にご意見を是非!

今日は朝起きたら雪。
雪の中、茅場町に向かおうと出かける。

井の頭線が一駅ごとに止まる。
吉祥寺から東西線乗り入れの総武線を待ってたら…アナウンスで東西線は雪のため、乗り入れは無くなったと。
中野で乗り換えようと思ったら人身事故で東西線全線ストップ…ううむ…
Fマネージャーからどの辺ですか?と聞かれたので事情を伝えたらタクシーで向かってくださいと。
慌ててタクシー捕まえて向かう。収録開始時間に20分遅れで到着。
すぐに準備して水道橋博士との対談を収録。
BS12でいずれ放送されます。

たけしさんに謁見した際の話も…博士が「ここ使わないでね!」と言ってからの話が当然面白かったんですが…

{6A76B21A-132F-485F-BF05-A40F28F29260}

ほかの収録も見て笑ってから博士を見送る。

新任のFマネージャーと今後の話。
さて、一体ダースレイダーとは何者なのか?
そこを理解しないとマネジメントも出来ないので!と言われて考えながら話す。
さて?

ちなみにラッパーなのはさておき。
やりたい事のメインはMCですね。
NEWS RAP JAPANはそういう意味でも楽しい。
ああいった「回し」を色んなジャンルでやりたいなーとは思います。
あとはラジオやりたい!
と思ったのでオショウとパイロット版を作ろうとは思ってます。

基本はこういうノリで!




出来るかなー?

吉祥寺でハンバーグを食べる。
{C623DAA7-010A-4041-A5F3-3B687B8F73A0}

石窯屋のランチ。
うむ、美味い!

さて、書いてる間に恐竜の霊への返信として下記の動画を教えてもらいました。
またもや水道橋博士!



わー。
そう言えば苫米地英人さんの仮想通貨へのツイートを宮台真司さんが薦めてましたね。

そして。
昨日の夜。

ECDさんに感謝を伝えて来ました。

日本のヒップホップイベント、蝕にお呼び出来たのは良き思い出です。

{27B3EFE3-05D1-4585-93B4-36E042C127D0}

ECDは確実にいた。
そして、確実にいる。

お通夜には様々な人がいました。
何となく脳が刺激されたのでお別れだけして早々に立ち去った。

ECD ECD ECD ECDこの名前で
ECD ECD ECD ECD いっそ100まで

お前もお前もお前もお前も
チェック・ユア・マイク。

宇宙平和