本日は昼からベーソンズの撮影。
Zunbug監督が刺激的なブツを作ってくれるかと!お楽しみに!

{C6648370-22DF-419E-908E-4E23338A5F7C}



3.13の前売りも発売開始。
よろしくお願いします!

{F6509501-2487-4157-9790-37BFBBBAB1A3}



からの中野に行く。
改札出た瞬間に警察の職務質問。
記念に動画撮影、YouTubeに上げときました。





久しぶりだなー。
かなり丁寧に応対し、最後に「これからどこへ?」と言われたので「ビートたけしを見に行きます!」と答えたら「ビートたけしさん、中野に来てるの?」だってさ。

という事で中野サンプラザにてビートたけしさんのほぼ単独ライブを堪能。

{2F0437B8-A66C-49B8-8153-849FCCD1F5D1}



中身は口外禁止との事なので堪能!とだけ。
笑いました!71歳にしてあの喋り。

二年前の夏に鎖で大阪へ出発しようと集まってた。その時オフィスに訪ねてきて「漢君いますか?」と生意気言って来た中学生がいたんだけど、なんとライブ会場でその父親から挨拶された。
印象的だったので覚えてると伝えたらサイファーとかに参加してラッパーとして頑張ってるようだ。

ライブ後、水道橋博士に連れられて楽屋に行く。
奥にビートたけしさんがいて次々とお客さんが挨拶に列を成して来る。
その様子は最早ゴッドファーザーのドン・コルレオーネ。スゲーなーと思いながら、一言も声を発すること無く部屋の隅に立ってました。
隣にオフィス北野の森社長がいらしたのも最初は気づかないくらい緊張。
その後、皆が打ち上げに出かけていくのを見送る。たけしさんとは直接お話出来なかったけど年初で貴重な楽屋での様子を体験。ガダルカナル・タカさんに初めましてのご挨拶。アル北郷さん、〆さばアタルさん、グレート義太夫さんにも新年のご挨拶。

ううむ、40歳にして末席の立場を味わうのは刺激的です!

原田専門家さん、作家の相沢さんと合流して水道橋博士のお宅にお邪魔して話を色々。
これまた刺激的で面白かった!
スズキ秘書が家まで送ってくれて帰宅。

濃い一日でした。

今のところ2018年、面白い!

{B6089101-AD10-4F43-9825-6D551A74CE8E}

″カッコイイ音楽が聴ける日″
#ベーソンズ x #向井秀徳 アコースティック&エレクトリック
3月13日 新代田FEVER
前売:L:71081 / P:105-593
e+:■購入ページURL

今年一発目の主催イベントはこちらです。
2月にDUB FORCEと対バン、3月は向井秀徳アコースティック&エレクトリック。
DUB MASTER Xとの四人編成ベーソンズ!

ドラム、ベース、ボーカル、PAで行ける所まで行くのがグルーヴ!

何卒よろしくお願いします!

宇宙平和