博多の夜は…中洲に繰り出して豪遊!
などせずに。原稿書いて映画「怒りさ」を観てました…なんてつまらんやつだ!

いや、そんなことはなく。
名店焼鳥にほん晴れで博多の礼君と晩飯食べてあれこれ喋ってて。
これで満喫!とも言えますよ。

{3C34973B-FA1A-474D-B8BA-715CC5455312}

パーン!
ってね。

たっぷりご馳走になっちゃって完全にたかり片目でした…お返ししなきゃ!

礼君は名前どころか漢字も一緒で。
なかにし礼くらいですよ、あとは。結構レアかと。
で、なんだかいつも本当に楽しそうなので今日はお裾分けしてくれ!と誘った次第。
楽しかった!

原稿は予定の半分、折り返し地点。
結構大事なやつなのできっちり。
同時にWeb掲載される別原稿と雑誌に掲載されるエッセーのチェック、ってラッパーなのか本当に? 15日締切のが2本あるのも覚えてますよ、ちゃんと。ね。

明日の夜はラップします!

{FBCDBD6A-9CFA-4670-BFD8-29CD2D9D9AE4}

何回か貼るとインパクトにも慣れてきたかな?
お近くの方は是非!

怒り。

{8A859777-38EA-4CBA-A3A4-1E3F47569738}

ではなく。間違えないか。

去年劇場行きそびれたんでやっと観賞。
やばいね…泣けた…
そして広瀬すず原理主義者にはハードな一本でもある。



実はですね。
予告編の妻夫木くんの泣き顔観てパスか?なんて思っちゃったんですよ。
でも先日観た坂本龍一のCODAで音楽の話がちょっと出て。
Netflixにあったので観てみました。
予告編が良くない!

面白かったです。かなりじっくり、じっとりではあるんですが後半ドライブしてくるといいですね。

さて。
原稿書いてから寝るか。
って、本当にラッパーなのかよ!

宇宙平和