今日は久しぶりにエンジニアの奥田さんとランチ。
東京オペラシティ53Fのよし田ですき焼きを食べた。
近況を色々交換。
奥田さんは先日山ちゃんとはレコーディングしてる。いつも新しい音への探求と独自の気持ちいいポイントを追求している。
ダメレコ時代からお世話になってる。

{1B69FD58-6906-494A-995A-EA94A74DC836}

リトルナップでコーヒー飲んでから中目黒カセットテープ専門店Waltzへ。
圧巻の品揃えにずっと居たくなるムード。
デヴィッド・リンチの瞑想本見つけたので購入。

帰宅途中にクリスマスケーキを買う。
週末はベーソンズツアーでいないのでケーキだけデリバリーしておく。

冷蔵庫にケーキ入れたら下北沢へ。

たけし軍団、シェパード太郎君の独演会へ。
DT君、間部さん、高澤君といつも映画観てるメンバーで趣向を変えて漫談。

面白かった!

ビートたけしさんの付き人を経て、今は水道橋博士の運転手を務める。
60分間ノンストップで今まで経験してきたオモロな事を語っていくスタイル。
最後はお題を聴いて即興漫談で締め!
僕は「チャーハン」で漫談をお願いしました…クワガタと迷ったんだけど。
笑いました~

{98B50035-B4AA-44D0-B080-EAC95404074E}

からのマジスパでいつもの無駄話。
でもDT君は菊地成孔さんのタブーレーベル主催のイベントに27日Synthezoeyとして出演する。
応援に行かねば!

{4AC98998-BB78-4CD3-996C-6BF8410CEE91}

マジスパ下北沢店の店長は先日の新代田のベーソンズライブにも来てくれて楽しんでくれていた。
ありがとうございます!

さあ、明日は朝から姫路目指してベーソンズツアー!

{5B83046B-A2AD-4862-A1D5-B67475B924DF}

宇宙平和