見られてるかもしれないぜ?

と考えだすとメンタルに危険が及びそうですが・・・

 

見られてないかもしれないぜ!”ってのもそれはそれで心配です。

 

今日、昼間はマッハスピード豪速球のガン太君とランチで駄話。

幡ヶ谷のjicca。相変わらず美味しい。

 

世の中の大概のことは運で決まるけど、いざ運が巡ってきたときに乗りこなすためには実力が必要だ。

そのための努力、鍛錬って考え方が良いのか?とか。

占いとか星座とか時間とか諸々・・・そもそも人が決めた制度、便利ってこと以上に信頼するのはどうなの?

とか。

 

で、そこからZUNBGさんと打ち合わせ。

来年、いろいろ楽しくやりましょう的な。

 

で、その流れで杉作J太郎さんに電話して久しぶりに話す。

相変わらず過ぎて最高!

現在、活動拠点が四国の松山。ラジオも聴取率が良いらしい。そういえばメテオがラディコプレミアムで聴いてると言ってたな。

 

J太郎さんにはいろいろ教わったので恩返ししなければ。

 

原宿に移動してMIGHTY CROWNのブランド、NINERULERZの新作展示会へ。

先日、WELCOME TO JAM ROCK REGGAEで前人未到の3連覇を果たし、世界のサウンドの頂点に立ったばかりのMIGHTY CROWN。

王者のヴァイブスをおすそ分けしてもらう。めでたい!

 

{F281B61A-B4D4-4324-8248-EAB90291DF6B}



最近のオフィス北野入りからの話をして、ビートたけしさん遭遇話に磨きがかかる。

MIGHTYももう一段上にいける気配を今年は感じているらしく、頼もしいMASTA SIMONであった。

 

渋谷まで歩き、ザ・プライムで2PACE映画、ALL EYEZ ON MEのジャパンプレミアムへ。

ここで丸屋九兵衛さんと初めまして!

来週、26日は渋谷ロフト9での2PACトークライブにもお誘い頂いていて・・・やっと会えました。って辻仁成じゃないけどね。

こちらは文章を以前からずっと読んでいて、先日はトークショーを観戦していて。

無類の知識人にして趣味人であり、正しい意味での哲学者でありエンターテイナーでもあるお方。

トークでは相槌を打って笑ってる係になりそうです・・・


{3D06E0F0-DED3-4A7F-BCD3-14293CE0913F}


 

ジャパンプレミアムのゲストはドーベルマンインフィニティーでメンバーが仲良さげに2PAC話で盛り上がっていて微笑ましかったです。

でも!

彼らのトークとフォトセッションが終わったら本編上映なんですが!

ここで帰る客がかなりの数いて・・・これは驚いたな~。

丸屋さんが「ALL EYEZ ON YOUって言ってやりたい!」と言ってましたが。

エンドロールどころではない、本編前に帰る客・・・ドーベルマンだけが目当てだったのか?

 

本編は2度目なんですが、今回は丸屋さんが字幕を監修している完成版。これがバッチリで!

字幕がノイズになることって結構あるんですよね。NETFLIXのドキュメンタリーとかも。

字幕自体がヒップでホップしてるサグいナレッジ満載でリズムが良い。

で、やはり主役はそっくりでスヌープが驚くほど似ていない・・・

でも、この手の作品としてはかなり上質な仕上がりだと思います。音がイイぞ!曲がもちろんイイぞ!

 

 

 

 

来週のトークイベント、2パック・4エヴァー、楽しみです!

2パック・4エヴァー!予約ページ

 

で!丸屋さんの2パック本、マジで面白いです!

 

 

 

映画観る前に2パック鳴らしながらこれを読むのが良いと思いますよ!

 

P.O.P.の面々やDJチャリとか色々観に来てましたね。

 

明日はNEWS RAP JAPAN収録からの諸々。

 

23日姫路!

image

24日京都!

image

 

パーティーしましょう!久しぶりだな~

 

宇宙平和