ルールルルルール〜

ということで。
ベーソンズ with 曽我部恵一 のライブ動画です。




映像データが破損していて、すわビデオお蔵入りか?ってことで相変わらず映像の呪いがヘビーにかかる僕ら。前は映像データが入ったハードディスクがデータ移行中に壊れるという…

何とかあの日の興奮を伝えられるビデオにはなったかと。渡部監督、お疲れ様でした!

フルバージョンは配信中の!
カッコイイ音楽が聴ける日でチェックしてください。

昨日は秋葉原GOODMANで片目と語れ3。
大盛況で大成功!

始まるまではきっと客なんか誰も来ない…マッハスピード豪速球のガン太君に「君たちは客が5人いればコントはやるんだよね?ベーソンズと高澤マネージャーで4人は確保した!」と開き直って見せたんですが…

オープニングのマッハスピード豪速球のコントから会場は笑いに包まれてて良かった!し、面白かった!

プチ鹿島さん、稲田浩さんを迎えた2017年振り返りトークは…ほぼ振り返らないで終わりましたが、のんちゃんのブレイクから今年の漢字「北」だったり、ブラックスモー界、斉藤由貴とパンツからの広瀬すず可愛いで小池百合子は結局貴乃花なのか?
という流れでした。
明けて今日、稲田浩さんは広瀬すずと取材で会っているというか先ほどメールで会いました!と報告されたので。
時間軸に若干のズレはありつつ、僕がもっとも広瀬すずに近づいた瞬間が昨日でした。
なので擬似広瀬すずとの握手、という意味で稲田浩さんと固く握手を交わす…って何やってんだ?

鹿島さんの様々な時事見立てに加え、今発売中の週刊文春の能町みね子さんのコラムの内容がうわーってなるもので。
今週号はビートたけしと高田文夫のオールナイト文春からの博士の藝人春秋も高田文夫で日テレバラエティ興亡記では電波少年の土屋氏が取り上げられていて面白いです。

マッハスピード豪速球二本目のコントも大炸裂!

MCバトルは8人のラッパー。
TKda黒ブチ、RHIME手裏剣、Nillnico、TORA-G、J平、MAYUに秋葉原サイファーからコースとMAYAがチームに分かれてジャッジの出すお題でバトル。
トークゲスト二人にリリカル・スクールのhimeちゃんもジャッジに参加。
出されたお題は。
「不倫あり、ナシ」「排除の論理あり、ナシ」「人は見た目?中身?」。
NEWS RAP JAPANでもお馴染みのラップ大喜利をベーソンズ演奏で。
大変盛り上がりました!
ちなみにMAYUちゃんは財布を無くして死人のような顔してたんですが、そもそも持ち金52円だったらしいので…会場から1円づつのクラウドファンディングを募りました。

締めはベーソンズライブ!

{68BA1B2A-2671-444B-AD31-06010696A877}

これまた大盛況!

セットリストは。

ウダウダ
かかって来いよ
ファンキーウェポン
はねたハネタ
THE STATEMENT with RHIME手裏剣
みんなが笑ってる with hime
レッテル
ファンクハルマ富士山
Dreamer




Freestyle session

片目と語れでは毎回ゲストとのセッションもやるんですが…今回も素晴らしかった。
手裏剣はひたすら綾野剛になりたいとラップし、himeちゃんはこの為に歌詞を書いて来てハッピーなスマイルソングに仕立ててくれた!

{1FA2A7F3-3294-4227-9F35-E770EC04278D}



ライブ中お客さんはノリノリで手上げたり合唱したり笑ったり考えたり。
感情ですよ!

会場限定で用意したライブ盤は完売!

{2A11E5EE-26FD-489D-A234-CE558628BFCD}

ありがとうございます!

僕のこれまでのヒップホップ史と今、新しく繋がるオフィス北野やNEWS RAP人脈で面白いことをとにかくやるぞ!というパーティーにして行きたいですね。

来年…
ベーソンズ主催としては3月13日にカッコイイ方、4月11日に片目の方を予定してます。

年内は!
ベーソンズ関西ツアー!

12月23日 姫路fabspace
{AEC9B75B-6C12-45D2-8684-0B3023317DBE}

SHOW MUST GO ON 

2017.12.23 
start22:00 close5:00 
@fab-space 
ADV:2500(1D) DOOR:3500(1D) 

スペシャルゲスト:ベーソンズ

DJ: 
YOSHI a.k.a VINYL CAT 
ISAO(ZINNIA/SHEEPS/Do The Funky Thing) 
九 
MC: 
ZIGEN & Bassist TAKU(from Sweet Coast Kobe) 
dustpan 
Johnny 
OGSoul full 
アシュラ帝国&亀

12月24日 京都 West Harlem
◉12.24(sun)
{CA526968-C257-48B6-800B-9E4A9A8EB15B}


【THE BASSONS Live In Kyoto】-Hip Hop・Funk
OPEN 19:00
Entrance Fee¥2500(Inc.1Drink)
Live:THE BASSONS/HIDENKA/ストロベリーパンティース
Beat Live:Phennel Koliander 
DJ:NiSSiE/And Good DJ&MC's

楽しみです!

配信中のカッコイイ音楽が聴ける日もよろしく!



宇宙平和