GottaGetOva 。
ダースレイダーバンドでライブしました。



これは下着泥棒の歌なんです。
壁を乗り越えろ!
その手で掴め栄光を!

ってね。
良いこと言ってる風にした言い換えShitで、元々はアルバムSuper Dead収録。
ここでもスズケンにコーラスを頼んでる。

やっと念願のバンド編成で再演出来ました!

これで高木パンツ大臣も少しは気が楽になるって、ならないか。

まあ、バンドでラップなんて良くありますがそんなかでは極上のサイケファンクでしょ、余裕で。

これがファンクなので聴いといてね。

さて。
今日は渋谷のラジオの番組、渋谷のほんだなに出てきました。
{B12560B8-879B-4786-94D7-E68F310BD373}

ラジオ局の周りが渋谷再開発で白壁だらけ。方法中も工事の音がBGM。
ワーッて話してたらあっという間に1時間。

どうせ飛び込むなら…終わりと始まりがある場所へ。
最近よく言う話。
オーディション会場とか可愛い子の隣とか。どうせ終わるつもりならさ!

評判の全員死刑を見に行く。

{46BE6160-ED1F-4527-8831-40D9FAA7B287}

僕は全く前情報無しで行ったので元ネタ云々やらは帰りに買ったパンフで知った。

主人公のタカノリがどうしてもはなびに見えてしまい、性格もなんか近い気がしたので…どうにもはなびを観てる気持ちで最後まで…兄貴のキャラも良かったな。

一応予告編を貼っておきますが!
元ネタのか知らなくても余裕で。楽しめます!エンターテインメント!


昨日はローガンラッキーを観たんですが。
そういやこれも家族ものだな。

{92EEC3FF-CF4D-427A-AFAA-DE198767C246}

南部の一家と言えば…テキサスのレザーフェイス一家やマーダーライドショーの一家も。
マーダーライドショーのベイビーとローガン家のメリーは南部一家の妹キャラでかなり近い感じで魅力的ですよね。








ローガンラッキーは
小気味よいエンタメでしたね。
娘ちゃん可愛いのう。

サンデー毎日の青木理さんの自衛隊スクープは読み応えありました。

そういや山本元大臣の差別発言…
そして竹下亘議員の宮中晩餐会への同性パートナー御遠慮発言。
アップデート出来ない人は政治家には不適格ということですよ。いい加減。

そういう意味でもゲットアウトは今年ベストクラスの観とくべき1発です。まじでやばい!



これは怖いし笑えるし考えさせられるしもう最高としか言いようがない。

ジャスティスリーグは…
ドラマ版FLASHが好きすぎるのでもう違うやつがやってるだけで観たくないかも…





パブロ・エスコバルもナルコスのあいつ以外だと嫌なんだよね!だからバリー・シール全然のれなかったし。





と、なんか徒然なるままに色々紹介しましたが。

そんな2017年振り返るなら!

片目と語れに是非!

{2E2C6539-2119-4434-863F-2C0755A511A8}

宇宙平和